こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】RE:〜en〜ツアー衣装の舞台裏
NUMBP-#24343
NAMEちゃまご
DATE2004/11/13 15:44
>いーなさん
>「自分のセンスと合わない」という1意見(それが何人もの意見であったとしても)なのに、「あの衣装は誰がどうみてもダメ」という前提で「センスがない」「プロ意識が足りない」「所詮は素人あがり」などと言って批判するのはお門違いのような気がします。

仰る事全く同感です。衣装の事で論議が起こる度に、私もそう感じていましたが、上手く言葉に出来なかったと言うか…。もうここまできては、個人の良し悪しや好き嫌いの違いでしょう。去年も大論議になった時も、肯定派の人に対して、稲葉さんや晶子さんだけでなく、その人の感覚も「おかしい」と遠回しに否定しているような人が一部にいたので、以来この話題にはどーも…と思ってしまうんですよね。

武道館で大不評だった、アンコールのピンク+グリーンの衣装もDVDで映像化されると「やっぱり変!」と言う人が続出するでしょうね(^^;
世界的ファッションデザイナーのデザインした服の方が、余程、奇抜だと思ったりもします。
葉浩志
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved