こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ネタバレ(2005Calendarの写真)
NUMBP-#24345
NAMEmomonikorin
DATE2004/11/13 18:50
手元に届くまで楽しみにしてる!!っという方がいらっしゃると思うので・・・。

ネタバレです。









ビーパのサイトにアップされてる、数枚のカレンダー写真なんですが、夜桜!?の前に写っているのはイナバさんですよね???
他の写真は、会報でちょっと見た事がある様な写真だったのですが、あのイナバさんのショットだけ見た事が無いような・・。
しかも、衣装が不思議な感じがするのですが、着物っぽいうような??
あれは、カレンダー用に新たに撮った写真なのでしょうか?それとも以前何かで公開されていて私の記憶が無いだけでしょうか?

葉浩志
同じこと思いました。
全く見たことの無い&過去の作品用とは考えにくい写真ですよね。
なんでカレンダーサンプル写真のひとつとしてこれを選んだのかとかかなり気になりますよね。
BP-#24347 プラン 2004/11/13 19:19
もしかしたら、これが例の浜離宮で撮影された写真かもしれないですね。
BP-#24348 AI 2004/11/13 19:46
全然答えになってないですけど、あの写真見ての感想です。
キッ綺麗すぎる。
あの顔のライン、顎から首にかけてのライン、手の形といい、改めて稲葉さんのかっこよさを再確認。
もっとゆっくり見たいです。
BP-#24349 カンナ 2004/11/13 19:58
私も最初「?」と思いました。その後「い、稲葉さん!?」と気づいてもう一回確認のためにみてしまいました^^;みたことない写真でしたよね〜
>カンナさん
私も思いましたよ!!絵的にもすっごくきれいだなぁと思いました。そして、稲葉さん格好良すぎです><

今日がたまたま誕生日でバースデイカードも届き、カレンダーの写真も一足先に見れてうれしさ2倍です(*^^*)vvウフフ
BP-#24350 煌 2004/11/13 20:18
私もあの稲葉さん美し過ぎますねぇ〜〜〜☆>桜写真
早くじっくり〜マッタリ〜見たいです〜♪
BP-#24351 希流 2004/11/13 20:23
>煌さん
お誕生日おめでとうございます。
誕生日にバースデーカードが届くだなんて☆
煌さんにとって素敵な歳でありますように☆☆☆☆☆

そうそう。もちろん夜桜も綺麗ですよね(笑)
稲葉さんにばかり目が行き桜忘れてました・・・
BP-#24352 カンナ 2004/11/13 20:29
あの写真すごくイイですよね!
メチャメチャ気に入りました!
BP-#24355 クリスピアン 2004/11/13 21:38
見てきました♪
稲葉さん色っぽ〜い!?

BP-#24356 みかおる 2004/11/13 21:49
同感です!あの写真すっっごい綺麗ですよね!美しすぎます!思わず見とれちゃいました。笑 いや〜稲葉さんはホントかっこいいですね!素敵です☆
BP-#24357 酉 2004/11/13 22:19
素敵ですね〜。ああいう「和」な稲葉さんは初めて見た気がします。そしてまた自画像も描かれてますね(笑)。
今年のカレンダーは元旦に届いたので、来年のは年内にとどきますように…。
BP-#24359 ちゃまご 2004/11/13 23:57
見ました!
稲葉さん最高です><
早くUPで見たいです!
今年のNO1写真かも・・・
BP-#24360 K's 2004/11/14 00:13
元旦のページの稲葉さんの絵を見て「何気に絵巧いのねぇ〜・・・」と思ってしまった。自分がド下手なので羨ましい・・・。
BP-#24361 ゆーき 2004/11/14 00:47
おっ☆
めちゃカッコいいです!!でもすぐ画面変わってしまいました^^;一時停止してじっくり見たかったぁっ!
BP-#24362 ホテリヤ 2004/11/14 00:59
皆様たくさんのレス、アリガトウ御座います。(*^。^*)
やっぱり・・。
初お目見えの写真だったみたいですね・・。

本当に、素敵な写真ですよね!!!
和な雰囲気って、こんなに色っぽいんだ★と再確認しました。
カレンダーだけにしとくのはもったいないですよね。
それとも・・これから先の"何か"に関わる写真なのかも??
とにかく、カレンダーが届くが楽しみですね。

BP-#24363 momonikorin 2004/11/14 01:17
私も見ましたー!!(>v<*)
稲葉さん超〜カッコよすぎ!!!(/∀\*)
思わず何回も繰り返して見ちゃいました(笑)
カレンダー届くの楽しみです☆★☆(@^-^@)
BP-#24369 イナバニー 2004/11/14 22:28
私も見ました★

稲葉さん、すっごいすっごい素敵です!!!!
タイミングを合わせて、プリントスクリーンしちゃいました!!!
デスクトップは、今、妖艶な稲葉さんです!!
ちょっと、小さいのが残念な所ですが・・。
BP-#24376 ズッカ 2004/11/15 11:59
(この記事は投稿者に削除されました)
BP-#24388 doa 2004/11/16 00:45
私のBirthday(4月4日)の週なので超感激です☆
個人的ですみません(^o^;)
BP-#24389 doa 2004/11/16 00:56
NEWシングルのイメージショットだったりして(笑)
BP-#24395 B'z好きなprisoner 2004/11/16 23:27
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved