こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】TMGって良いバンドなんですね
NUMBP-#24370
NAMEgon
DATE2004/11/14 23:40
会報読んで、こんなにも良いバンドだということを再確認しました。これも松本さんの人柄があってのことですかね。インタビューを読んでみんな松本さんをリスペクトしてるってのがすごく伝わってきました。
あー、ライブ行けばよかった・・。DVD早く見たいです。
葉浩志
私もライブには行ってないんですけどスゴイ盛り上がっていいライブだったようですね!
TMGが良いバンドになったのはやっぱ松本さんの人柄があってのことだと私も思います!
BP-#24386 クリスピアン 2004/11/15 21:58
最初バンドを結成した時は、ツアー最後までまわれるのかと
松本さんが心配していたみたいですが、和気藹々とした
雰囲気の中で終了できて本当によかったですね。
会報を読んでいても、メンバー全員がいい感じに個性が
バラけているのが見てとれて、バランスがよかったのでは
ないかなあと思っています。

DVDが本当に待ち遠しいですね。
BP-#24387 荷葉 2004/11/16 00:42
私もTMG、はじめはあまり興味を持てなかったのですが
「でもアルバム聴いたらいきたくなるかも〜?」と、念のためって感じでチケットを取っていました。
で、アルバム聴いたらやっぱりイイ♪♪♪
ライブに行ったらもっとイイ!!!
会報はめちゃくちゃ笑いながら読みました〜(^^)
DVDのドキュメンタリーの方がひそかに、すごーく楽しみです♪
BP-#24392 ユ〜コ 2004/11/16 21:53
ミュージシャンってやっぱ個性的というか、くせのある人が多いと思うんですよね。でも本とに松本さんは柔軟というか、みんなの意見を聞いてよいのは取り入れる、っていうスタイルを持ってますからね。みんな納得してできるんだと思います。やっぱバンドである以上、みんなが100%納得しないと良いものは出来ないと思います。
個人的にはクリスは補欠的な扱いだったのですが(すみません)、ファンになってしまいました(笑)。
でもやっぱみなさん同じ気持ちなんですね〜。松本さんに分裂してもらって、B’zと平行してやってほしいくらいです(笑)。
BP-#24399 gon 2004/11/18 01:32
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved