こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】RE:〜en〜ツアー衣装の舞台裏
NUMBP-#24377
NAMEKeiko
DATE2004/11/15 16:47
皆さん、沢山のレスありがとうございました。出張ロケに出ていたもので、お礼を申し上げるのが遅くなって申し訳ありません。
>いーな様、ちゃまご様
私のスレッドで不愉快なお気持ちにさせてしまった様で、申し訳ありませんでした。
否定的なスレッドは、言葉使いを十分気をつけないとと、配慮したつもりなのですが、まだまだ足りなかったようです。
以前、レストラン(料理)に例えさせていただいたのですが、
私が言いたかった事は、ファンの立場というよりも、
プロデュース側の立場の意見に近かったかもしれません。

又、たとえ話になりますが、、お菓子や車も、中身は同じでもパッケージや車のカラーにトレンドの風を入れたり、計算しつくしたバランスを施すだけで、今まで関心の無かった人の興味をひく事に成功して、売り上げが急激に伸びたりします。
ここで賛成して下さった方の意見は、「ファンの贔屓目で見ても???な衣装、ファン以外の人の関心は、歌を聞く前に引かれそう」というような、残念で歯がゆい気持ちなんです。
なので「自分のセンスに合わない」という意見ではなく、更に新しい魅力を引き出して欲しい、今のままではもったいない!という希望的意見だという事を、ご理解いただければ嬉しいです。
葉浩志
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved