こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】Birthday Card
NUMBP-#24379
NAME慶子
DATE2004/11/15 18:06
今日ビーパに入って初めてバースデーカードが届きました♪0(^−^)0♪
とってもうれしかったです!!4日遅れだったんですがoooもっと遅く来たという話も聞ぃたことがあったので不満ゎありませんでした(^▽^((
バースデーカードは毎回あんなかんじで写真+言葉なんですか??
教えてください(><)
葉浩志
毎回同じ形ですよぉ!
今年のは全体的にクールですよねっ!
去年のバースデイカードも気に入ってます★
BP-#24383 近月蓮 2004/11/15 21:05
質問内容とは関係ないですが…
慶子さん、お誕生日おめでとうございます★
実は私の誕生日は3日前で、私のも今日届きました♪
毎年どんなカードが届くのか楽しみですね(*^o^*)
BP-#24385 ケイ 2004/11/15 21:12
毎回一緒なんですかぁ!!
早く来年のが見たい(笑)
見たことない写真だったの
でやっぱビーパはお得ですねぇ♪
BP-#24390 慶子 2004/11/16 19:25
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved