こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】RE:〜en〜ツアー衣装の舞台裏
NUMBP-#24384
NAMEいーな
DATE2004/11/15 21:06
それはわかっているつもりです。
ですから「こうした方がもっとよくなる」とか「B’zはこうなっていったほうがよい」ってのは自分の意見や趣味ではないのでしょうか?
今のままの方が「いい」今のまま続けた方が「いい」
と思っているファン、思っているスタッフだっていると思うんですね。
その意見までも否定しかねない言い方はやっぱりよくないし、盲目的に見えてしまうと思います。
絶対こっちにしなければいけない。という決まりがない以上はあなたの意見はどのような立場で語ってもあなたの意見ですので、そこを履き違えたような言い方はよくないんじゃないかなと思いますよ。

もしもプロデュース側の意見として言うのであれば、「衣装はもっとこうした方がよいと思う」でいいのであって、「あのやり方はプロとして間違っているから直すべきだ」と語るべきではないのではないでしょうか?

もしそのように書かれている方達がB’zのスタッフであり会議等でそういう主張をしているんだけど聞いてもらえない。というのであれば話は全く違ってきますが・・・。
葉浩志
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved