こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】RE:〜en〜ツアー衣装の舞台裏
NUMBP-#24400
NAMEKeiko
DATE2004/11/18 10:09
いーな様へ
>その意見までも否定しかねない言い方はやっぱりよくないし、盲目的に見えてしまうと思います。

私は、今のままがイイという方のご意見を否定した覚えはないのですが・・
逆に稲葉さんが選んだ事はすべてOKと受け入れる事の方が、盲目的に思えてしまったりします。

>もしもプロデュース側の意見として言うのであれば、「衣装はもっとこうした方がよいと思う」でいいのであって、「あのやり方はプロとして間違っているから直すべきだ」と語るべきではないのではないでしょうか?

私が会報を読んで、残念に思った事を具体的に書かせていただきます。
稲葉さんが明るいブルーのパンツを試着してみたもののローライズだったので、
下着が見えるから断念してグリーンのパンツに履き替えられるシーンがありました。
トップスをグリーンにしていたのでグリーングリーンになってしまった。
という話なんですけど、スタイリストは自分が用意したパンツのデザインを、普通は把握しています。
プロならローライズ用に下着もローライズのものを準備しておきます。
下着が見えて気になるから、用意した衣装がボツになるなんて有りえません。
稲葉さんが最初に選んだ、明るいブルーのローライズパンツとグリーンのトップスだったらお洒落だったかもしれないです。
そういった行き当たりばったりな衣装合わせが、はたしてプロの仕事と呼べるでしょうか? その事が非常に残念です。
葉浩志
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved