こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】全曲試聴
NUMBP-#24402
NAMEあい
DATE2004/11/18 13:42
TMG?やPOMの時同様、そろそろ全曲試聴があってもよさそうですがまだですかね?
葉浩志
HOSのことですか?
無いならないで待ち遠しいだけっス!!
BP-#24403 sio 2004/11/18 16:02
そうですHOSです
いつもアルバム・シングル問わず
発売間際に全曲試聴あるので
今回はどうなのかなーと
まあ無くてももう発売日迫ってきてますけどね
BP-#24405 あい 2004/11/18 16:17
全曲視聴は無くてもいいですね〜。ところで火曜が祝日の場合大手CDショップでもやはり水曜発売ですかねー?
BP-#24407 魁王 2004/11/18 17:52
>魁王さん
山野楽器で予約したんですが 「前日には入荷します」と
言われましたよ。ちなみに埼玉県内ですが。
BP-#24408 とたけけ 2004/11/18 20:25
>とたけけ氏
お答えありがとうございます。私も火曜日に買いに行こうと思います。楽しみですね!!
BP-#24409 魁王 2004/11/18 21:32
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved