こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】RE:〜en〜ツアー衣装の舞台裏
NUMBP-#24404
NAMEいーな
DATE2004/11/18 16:03
まあ、世の中には自分が着たい服をホテルに忘れたから、開演前に取りに帰ってスタッフをヒヤヒヤさせる人もいるぐらいですから・・・。あんまり「スタイリストの仕事」というものに固執するのもつまらないですよ?Keikoさんの考え方だって当然正しいですが、それだけで全てを決め付けてしまうような発言だとちょっと見てて嫌なもので。

あとこれは謝らなければいけないんですが、私の返信はkeikoさんオンリーに宛てたものではなく、該当する全ての人に対して言ったものなのでKeikoさんがおっしゃった訳ではない事に対しても発言しています。誤解されるような文章で申し訳ありませんでした。

あと「稲葉さんなら何でもOK」とかってファンの人には私もうんざりしています。ただしそういう文章が
「衣装を肯定している」→「この人は盲目的ファン」→「つまり衣装は盲目的ファン以外、誰が見ても失敗」
と決め付けているようにとれてしまうのではないでしょうか?

稲葉さんだからOKというのは、稲葉さんなら何でもOKというのとは違うので。

葉浩志
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved