こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】本名じゃなかったっけ?
NUMBP-#24411
NAMEまっつん
DATE2004/11/19 01:44
連れから聞いたんですが、稲葉さんの本名って「こうし」と書いて「ひろし」って読むんですか??
その話聞いたとき正直うそやん!って思いましたが、自分が知らないだけかもと思いカキコしました。
ほんとかどうか是非教えてください。
そして、本当であれば自分の勉強不足ってことですみません。どうかよろしくお願いします。
葉浩志
本当ですよ!どこのサイトでも、話題になりましたが、事実です。
BP-#24412 mai 2004/11/19 06:41
本当ですよ〜!たまに稲ママさんも「ひろし」って言っています。
BP-#24413 りさ 2004/11/19 07:55
本名がヒロシって、、それめちゃくちゃ有名な話だと思うんですが・・。ちなみに、ビーイング(B'zの所属グループ)社長の長戸大幸(ながとだいこう)さんも本名は「ひろゆき」ですよ。同グループのZARDの坂井泉の本名は蒲池幸子だし、アーティストの本名なんて適当にカッコ良い響きにしてる人がほとんどじゃないでしょうか。それだけ、売れるためにはイメージが大切ということです。
BP-#24414 M.H 2004/11/19 15:40
※訂正。アーティストの本名→アーティストの芸名
BP-#24415 M.H 2004/11/19 15:42
☆ひ☆ろ☆し☆ですね。
稲志のお母さんとお手紙・TELの時は、『ひろしさんお元気ですか?』って書いたり、話したりです。
BP-#24416 くるみ 2004/11/19 16:44
>>くりみさん
…ひ、ひろし「さん」!?
なんかイメージ違うなぁ。。
BP-#24417 匿名希望 2004/11/19 16:48
ヒロシです・・・・・・

誰もボクと稲葉さんが同じ名前だと信じてくれんとです・・・・・
BP-#24418 下あご 2004/11/19 20:42
本名なんですから、普通なもんですよ。
ちなみに、ZARDの坂井さんは松田聖子さん(本名蒲池法子)の従姉妹らしいですね。
ちなみに、本名は『志』が入るんですか?
BP-#24424 ギタロック 2004/11/19 22:00
>ちなみに、本名は『志』が入るんですか?

漢字は同じです。
そもそもB'zPartyと無関係な話なのでもうやめましょう。
BP-#24427 ちゃっぴーはおかま猫◆////50Ts 2004/11/19 23:40
曲はすべて聴いてるんですが、B'zのお二人の詳しいとこまで知らなくてすいませんでした。そんなに有名なことだったんですね。
お答えいただいた方々どうもありがとうございました!
BP-#24430 まっつん 2004/11/20 00:43
>>ギタロックさん

松田聖子さんとZARDの坂井泉水さんは親戚ではないです。
聖子さんご本人がライブの時に説明したそうです。
(しかしまあ苗字が同じということは何世代もたどればご先祖が同じということになるかもしれません)

トピずれになりましたがこういう勘違いがどんどん広がっていくといけないので書きました。
BP-#24456 まき 2004/11/21 18:32
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved