こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】Mステ
NUMBP-#24419
NAMEpi-
DATE2004/11/19 21:07
Mステ出演です!!
やっと2人そろった姿がみれます。
うれし〜☆
ビーパ更新です。
葉浩志
私もちょうど今見てきましたー!
やった、久しぶりの「B'z」ですね。皆さんが「出ないかな?」と待ち望んでいたMステに出演が決まって、嬉しいですね♪

なにを歌うんでしょうか?
BP-#24420 ミルクティー 2004/11/19 21:13
何気にビーパに行ったらMステ出演!!めちゃくちゃ待ち望んでいたので本当に嬉しい限りです!!やっぱり、BANZAI、ARIGATOの2曲でしょうね☆☆
BP-#24421 TACバースト 2004/11/19 21:19
僕も今見て一気にテンション上がりました!!
12月は何かと楽しみが多いですね^^
・・・ってことはサポメンが気になります!><
BP-#24422 ゆうぢ 2004/11/19 21:32
B'zのMステスペシャル出演決定
嬉しい!☆(>▽<)
そうですね、TACバーストさんのおっしゃる通りその2曲が歌われる可能性が高いかもですね!
12月24日に出演だからいつかのメリークリスマス歌ってくれたら嬉しいなぁ♪
もう観覧募集は締め切られちゃったんですかね?
BP-#24423 ゆっぴー 2004/11/19 21:33
ゆっぴーさん、まだまだ間に合いますよ〜12/11までと書いてありました。
絶対観たーぃ!きっと物凄い競争率ですよね。
お互い当選することを祈って…頑張ろーーぅ!
BP-#24425 ryu-en 2004/11/19 22:43
ryu-enさん情報ありがとうございます☆(>▽<)☆
そうですね・・・
すごい争奪戦になりそうですね(−−;)
いきたいなぁ〜〜★
そうですね!お互い当たるといいですね(*^^*)
BP-#24426 ゆっぴー 2004/11/19 23:05
HPみましたー!!><めちゃめちゃ楽しみです!!!!12月は本当に楽しみの多い月ですねッ☆☆今日Mステの最後で観覧希望の案内が流れB'zはでないのかなぁと思っていた矢先のこの嬉しいニュース!!ホントに嬉しいです♪
できることなら見に行きたい><けれど、ホントにものすごい競争率になりそうですね^^;当たるように祈ります(>人<)
BP-#24428 煌 2004/11/20 00:01
なに歌うんでしょうね〜?
いつめりはTBS系のタイアップだからないかもな〜
BP-#24429 まさ 2004/11/20 00:25
あの・・・去年のスーパーライブって皆さん1曲じゃなかったですか?とすると、歌うのはやはりARIGATOでしょうか?やっぱり欲を出してBANZAIも聞きたーい!
BP-#24431 riri 2004/11/20 00:50
私はハニカミのタイアップと松本さんのアルバムにも入るのでいつめりかARIGATOのどっちかだと思います。
BP-#24432 クリスピアン 2004/11/20 00:58
なんか、こみゅわにTV出演今年は?って書いたんですよ。やっぱり、B’zやってくれますね。これで、B’z始動ですね。ARIGATOともう一曲聴きたいですね。去年は、ビデオにとり損ねてしまったんで、今年は、TVの前で、かじりついておこう!!
ホント、久々のツーショット楽しみだわ〜
>情報アリガトです。
BP-#24433 mai 2004/11/20 04:47
嬉しいですね〜♪私もせめて年末のMステには出て欲しいと希望してたので☆
しかしイヴは夜勤です…。翌日のクリスマスは休みなのに〜!(勿論、ビデオに録画しますが)
BP-#24438 ちゃまご 2004/11/20 16:39
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved