こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】RE:〜en〜ツアー衣装の舞台裏
NUMBP-#24434
NAME三毛猫
DATE2004/11/20 12:49
keikoさんがおっしゃりたいことよ〜く分かります。私は以前ビーパの会員だったのですが現在は継続手続きをしていません。B'zのCDは気に入ったものは購入して聞きますが以前のように全てを購入するということはありません。それは他の洋楽のバンドとかを聞くようになり、洋楽雑誌やネットで若い洋楽バンド達のインタビューを読んだりするうちに、B'zの仕事のやり方に共感できない部分も出てきたからです。。。今回のことだって結局B'zがイエスマンで自分が「やれ!」と命じたことを、たとえそれが雑用でも「はい!」とやってくれる楽な人間を側においておきたいのでは!?と受け取れてしまいます。。。スタイリストさんの件だけじゃなくCDの売り方とかプロモーションのやり方まで彼らには疑問が多いです。自分達の意思、自分達の意見というものを、楽曲製作以外で全く感じないのです。。。結局衣装の件だって楽な方に流れたいのでは!?今更スタイリストさんを変えて、「今度の衣装はこうこうこういう感じでいこうと思いますが、いかがでしょうか!?」なんて立派な企画書見せられたって稲葉さんはめんどくさいんじゃない?(笑)それで
当然そういうヒトに雑用を頼んだって「私はあなたの
雑用係じゃありませんっ!」ってなっちゃったら馴れ合いもきかないし。。。(苦笑)私は楽な方に流れたいんだと思います。。。
葉浩志
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved