こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】お願いします<(_ _)>
NUMBP-#24437
NAMEBUBKUN
DATE2004/11/20 16:03
昨日仕事で、Mステ観られませんでした泣”
もしよろしかったら、SPへの応募方法、住所を教えて下さいませんか??
葉浩志
MステのHPに記載されていますよ!
BP-#24441 猫まんま 2004/11/20 17:11
有難うございました(^_-)-☆
見てみます!(^^♪
BP-#24443 BUBKUN 2004/11/20 19:34
横レスで申し訳ないですが、
MステのHPに行ってもどこに載ってるのかさっぱり分かりませんでした…(・_・;)
どなたか教えてくださ〜い!!よろしくお願いしますm(_ _)m
BP-#24446 ケイ 2004/11/20 21:42
>ケイさん
HPに直接記載されているのではなく、MステのHPを開いた時に別枠でスーパーライブの応募先が開きますよ。
BP-#24448 KOA 2004/11/20 23:32
私も今HPを見ましたが、どこにも載っていませんでした。すみませんが、詳しく教えて頂けませんか?
BP-#24449 BUB 2004/11/21 00:57
ケイさん、BUBさん

ポップアップ広告を表示しないように設定されていませんか?
この設定をされていると、見れないと思いますよ。
BP-#24450 なおちゃん 2004/11/21 01:56
まず、KOAさん、なおちゃんさん、教えていただきどうもありがとうございましたm(_ _)m
しかし、ポップアップブロックを解いて再度MステHPに入ってみたんですが、やっぱり申し込み用紙が出てくる気配はありませんでした。私のやり方がいけないのでしょうか?それとも家のパソコン??
しつこいですがどなたか詳しい方、解決策を教えていただけないでしょうか?よろしくおねがいします_(._.)_
BP-#24455 ケイ 2004/11/21 16:57
http://www.tv-asahi.co.jp/music/contents/popup/super...
これがポップアップでしたので、これで何とかいいと思います。
BP-#24457 PeeKaBoo 2004/11/21 18:54
「結果は 招待券の発送をもってかえさせて
いただきます」 とありますが
いつ頃 わかるんでしょうか?
きっと ギリギリなんでしょうね
BP-#24458 ガウン 2004/11/21 20:28
PeeKaBooさん、
教えていただきありがとうございますm(_ _)m
早速応募しちゃおうと思ってます(*^o^*)
BP-#24465 ケイ 2004/11/22 20:33
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved