こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】バースデーカードの…
NUMBP-#24459
NAMEあんめり
DATE2004/11/21 20:48
バースデーカードの言葉って、全て同じなんですか??
毎年変わるものなんでしょうか?
…直筆のコピーでしょうか?

質問ばっかりですみません。。
葉浩志
質問する前に、過去ログをご覧になってください!!誰かも同じような質問されてましたよ。
記事一覧の欄をみればわかりますよ!
BP-#24460 mai 2004/11/21 23:46
いや…えっと…見たのですがよくわからなくて。
下のほうの「バースデーカード」というレスですよね?

すみません。詳しくわからなかったもので…。
BP-#24463 あんめり 2004/11/22 19:22
お二人のメッセージは毎年違いますよ〜
もちろん直筆のコピーです。
カードの形態は色々で、
昨年のは飛び出すカードでとても可愛かったです!
ハガキで、お二人それぞれのカードを剥がすというのもありましたよ。毎年楽しみです。

BP-#24464 かなこ 2004/11/22 20:23
>>かなこさん
詳しい説明、ありがとうございます!!
会費が少ないわりにようやる…。

>>maiさん
不快にさせてしまい申し訳ありませんでした…。
そのレスに付け足そうと思ったのですが、結構前のもの
だったので読んでくださる方はいないんじゃないかと思
い…。これからは気をつけますね。すみませんでした。
 
BP-#24466 あんめり 2004/11/22 22:29
私もFCに入った時の初めての誕生日カードが届くまではどんなのかな〜と楽しみでした^^
でも内容が女の人にあ宛てたようなメッセージだったのでこれってFCに入っている男の人と女の人とメッセージ違うのかな〜2種類あるのかな〜なんて思ったりしました^^
過去ログだいぶ下だし、内容もちょっと違うからいいんじゃない^0^/
BP-#24476 不二周子 2004/11/25 22:26
私も4日遅れで今日初めて届きました。
今年の暑中見舞いも豪華だと思いましたけど、
バースデーカードもとても立派ですね!
私もメッセージの内容が女性宛のように感じました。
稲葉さんの言葉に胸がキュン♪となりました(^^)
男の人からあんなふうに言われたら
嬉しくなりますね〜♪
稲葉さん、松本さん、
素敵なプレゼントをARIGATOございます〜!!
BP-#24557 まゆ@N 2004/12/07 21:00
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved