こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】RE:〜en〜ツアー衣装の舞台裏
NUMBP-#24462
NAMEジュン
DATE2004/11/22 13:13
三毛猫さのおっしゃりたいことはなんとなくはわかりますが...確かに今のB'zは大きくなって簡単に身動きは取れないかもしれません。でも大きいB'zだからこそ出来ることがあって私達を楽しませてくれると思うんですけど...。
楽曲製作で意思が感じられるなら十分ではないですか?他に何をしたら感じられるのでしょう??上記のようなスケジュールに組み込まれていないライブをするとかでしょうか?

ビーイングのやり方も、スタイリストの鈴木さんのことにしても、他から見たらおかしいのかもしれないけど、B'zには合っているんだと思います。だからこそここまでうまく長くやってこれたんじゃないかなあ。B'z styleなんだと思います。
スタイリストの鈴木さんいろいろ言われてますが、私達がわからないだけでお勉強されてるかもしれないじゃないですか^^;そんなに責めないで少し見方を変えてみませんか。私達が好きなB'zのスタイリストさんなんですから^^
好きだからこそ言いたくなる気持ちもわかるんですけどね。
今回の衣装のこと、まさに「Wonderland」の歌詞だと思います。
もっと上手に言いたいのにうまく言えなくてごめんなさい<(__;)>

葉浩志
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved