こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】来春・・・
NUMBP-#24467
NAMEくるみ
DATE2004/11/23 13:32
いや〜楽しみですね。
来春が・・・B'zとしてAL発売がありそうですし、ツアーの予定も・・・
もう年末からB'z一色になりそう\(*^^*)/
葉浩志
えっ、そうなんですか〜!

そうなら嬉しいです。アルバム楽しみです。勿論、ツアーが1番気になりますが。

今、個人的に、色んな煩わしいことが重なっていて、気分が切り替えられずに困ってました。
楽しみが増えれば、頑張れそうです。
BP-#24472 渋いお茶 2004/11/25 00:39
わぁ〜!!本当に楽しみです♪
次号の会報には、ライブの情報があるとうれしいなぁ☆
やはり、夏のライブになるんでしょうかね^^
地元でのライブじゃないとお金がかかるので、今からライブ貯金しておこうっと(マジ)
出来れば〜・・・・でライブお願いしたい!!!
BP-#24474 稲葉さん命の諒ママ 2004/11/25 17:34
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved