こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】20世紀少年
NUMBP-#24495
NAMEB'z好きなprisoner
DATE2004/11/28 23:36
こちらに書くか、快楽に書くか迷ったんですが、会報ネタということで。
会報の稲葉サイドのP34の3行目に20世紀少年に関する話が出てきていますが、そんなシーンありましたっけ?
改めて読み返したのですが、見つかりません。
わかる方、推測でもいいので教えてください!
葉浩志
「○○につながってる」って話してるところですよね?
私は、20世紀少年7巻冒頭の
オッチョ達が海に沈んだ高速道路を歩いていくシーンだと思ってました。
水路がつながってる・・・みたいな。
うーん、違いますかね・・・
BP-#24501 ケロリ 2004/11/29 21:26
俺も最初かな?と思ったんですが、やっぱりそこなんですかね?
ありがとうございました!
BP-#24520 B'z好きなprisoner 2004/12/01 00:44
誤:最初かな?
正:最初はそこかな?
です。失礼しました(汗)
BP-#24529 B'z好きなprisoner 2004/12/01 22:34
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved