こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ビーパサイト・・・。
NUMBP-#24496
NAME
DATE2004/11/29 18:00
開こうとしても、英語で「利用不可能・・・。」って出るんですけど、他にもそんな状態の方いませんかぁ〜?? 私1人だけだったらどうしようと、今とても心配してます・・・・。涙
葉浩志
私も入れなかったので何か情報は無いかと思いこちらを覗いてみました。メンテナンスの告知とかは特にありませんでしたよね…。
まったく開けないことなんて今まで無かったのでちょっと気になります。
BP-#24497 玉子ごはん 2004/11/29 18:13
やっぱりいましたか〜。僕も同じの画面が出ます。何か最近多いですね。困ったものです。どうしよう?
BP-#24498 地震 2004/11/29 20:11
僕も今までそぉだったのですが、
今開けるようになりましたよぉ!
サーバーのエラーだと思いますよ?
もう一度ためして見てください★
BP-#24499 近月蓮 2004/11/29 20:40
今、行ってきました。
会員用(赤)のドアからは入れず、下にあるビーパーサイトにアクセスして入れました。
特にメンテナンス情報もありませんが(^^;
いつまで続くのでしょうか?
BP-#24500 furuyuki 2004/11/29 21:05
私も今開けるようになりました!! 本当によかったです!!! 皆さんありがとうございましたm(__)m
BP-#24502 宙 2004/11/29 21:30
『このページは、サイト管理者がこの web サーバの設定を変更したために見えています。 このサーバを管理する責任を持っている方に連絡をとってください。このサイト管理者が利用している web サーバを開発した The Apache Software Foundation は、このサイトの web サーバの管理とは関係がなく、サーバの設定に関する問題を解決することはできません。』
今朝↑の内容で画面が・・・
これって???

BP-#24503 furuyuki 2004/11/30 08:59
僕もそんな状態です↓↓特に用があるわけでわないのですが、毎日チェックしているので早く治ってほしいです。
BP-#24504 bewithwith 2004/11/30 15:30
どなたかサイトへ行ける方、2↑の内容をカキコして頂けませんか?
宜しくお願いしますm(__)m
BP-#24505 furuyuki 2004/11/30 15:35
フツーに行けましたよ!スタッフ日記が更新されてて、山野楽器のイベントの写真が数枚ありました。
BP-#24506 稲箱 2004/11/30 15:43
何度か試してますが、いまだに入れません・・・どうなってるんでしょうか・・・
BP-#24507 ルー2 2004/11/30 15:51
なんででしょうか?皆さん
僕は1発でつながりましたよ!
山野楽器のイベントいきたかったです。
BP-#24509 たま 2004/11/30 18:04
私も何回やっても入れません‥。
どうしてでしょう‥。助けてください!!!!
BP-#24510 66 2004/11/30 19:11
確かに今は入れませんねぇ。HOSサイトにも山野の写真アップされてました。ビーパより枚数が多いです。
BP-#24511 稲箱 2004/11/30 19:25
『Service Temporarily Unavailable』
今度は、デカデカと↑・・・
入れません(爆泣)
BP-#24513 furuyuki 2004/11/30 20:05
行けたかと思ったのですが、中央の画面が出なくて右下の方も変で・・・二回目はもういけませんでした。こんなのは初めてですよ↓早く原因がわかるといいです。
BP-#24515 bewithwith 2004/11/30 22:43
すいません、悪気はないのですが
何度やっても僕は行けますが・・・
どうしたのでしょうかね〜
早く繋がるといいですね!
BP-#24516 たま 2004/11/30 23:16
私も昨日はずっと英語の画面が出てたけど、
今日(今さっき)は、すんなりビーパに行けましたよ。
でも、なんか最近調子おかしいですよね?
やだなぁ・・・。
BP-#24517 ゆき 2004/11/30 23:31
私も昨日から、「この証明書は信頼された機関から発行されていません。証明書名とサイト名が一致しません。」などセキュリティの警告(?)が表示されて、入れません。。。
よくわからないので下手にクリックするのも怖くて、どうしたらいいのかわからず、サイトに入れませ〜ん(>_<)
でも、普通に見れる方もいらっしゃるようなので、気長に待ってみたらいいですかねぇ。
BP-#24518 みかんこ 2004/11/30 23:54
僕の使ってるPCはWin2000pro、SP4です。
今朝は、↑のと同じ証明書に関する警告画面が出ます。
思い切って進めたら、今度は、セキュリティ情報の警告画面で、このページにはセキュリティで保護されている項目と、保護されてない項目があるという文書です。思い切って「はい」で進めたら、最初は会員番号とパスワード入力画面(通常の)が出てビーパサイトに入れました。
一度ログアウトして2度目に挑戦したときは、最初は同じ警告画面でしたが、会員Noよパスワード入力画面が出ないで直接サイトに入れました。
ちなみに昨日は、今朝と同じ時もありましたし、↑の方にかいてある。違うページ(Apache HTTPサーバ・・・って画面)が出ました。
サイトに入れたときに、問い合わせしましたが、まだ返事は返ってきません。
BP-#24522 たぅぱぱ 2004/12/01 09:15
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved