こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】会報ネタ☆
NUMBP-#24519
NAME微笑みさん
DATE2004/12/01 00:31
私は、最近ビーパに入ったので会報は、まだ一冊しかもってません。でもあの一冊だけでも、稲葉さんの天然や、TMGのやんちゃぶり(?)にはスゴイ笑えてお二人(TMG)の魅力を再確認しました。
そこで皆さんがこれまでの会報でこれはおもしろかった!!ってゆうネタはありますか??
葉浩志
vol.41

の表紙ですね  ある人は見てください
微笑みさんにも見せたいな
BP-#24521 下あご 2004/12/01 07:16
B'zPARTYの会報バックナンバーを見に行くと、
過去の会報も少しですが(写真もあり)見れますよ♪
(知ってたらゴメンナサイ)
ただ、Vol41は無かったですが・・・
BP-#24524 MAYU 2004/12/01 12:29
微笑みさん>
私は、入ったばかりで、まだ一冊も送られてませんが、友達とか、オークションで手に入れて古いのは、さすがにないですが、最新のまで、6冊ぐらい並べて、暇な時読んでます。
稲葉さんの天然ぶりってどんな感じのこというんですか?養殖ぶりしかたべたことなくて・・(サムイ)
松本さんは、こんな感じでダジャレ連発ですね。
周りの方もくるのわかってるみたいで、あれで、和やかになりますよね。稲葉さんも頭の回転早いから、いち早く気づくし。
稲葉さんがステーキ弁当食べるので、松いわく
「ステーキ(素敵)な稲葉さんがステーキ弁当を・・
とか
 会報は、人柄がでてとても面白いですね。
質問コーナーが、それぞれの性格がでていて、いつも楽しみですよ。
BP-#24525 mai 2004/12/01 14:34
<mai さん
 稲葉さんの天然ぶりってゆうか、やる事、言う事が
 おもしろいです。今回の会報では、楽屋レポートな
 んですがトンボを捕まえてくるところですね☆トン
 ボを逃がさないように変な姿勢で歩いてまでスタッ
 フに見せたかったのか?!と思ってしまい笑いまし
 た。(少年のような人?)
こんな感じの笑えた話があったら教えてください☆
<下あごさん
 表紙って事は写真が面白いんですか?
 是非見てみたいです!どんな感じなんですか?
BP-#24526 微笑みさん 2004/12/01 19:31
○○のポーズをしております。

百聞は一見にしかずですね。みせてあげたいなぁw
BP-#24527 下あご 2004/12/01 21:10
>下あごさん
横レスですみませんが、面白い表紙は41号ではなく、42号ではないかと…。あの有名なスターのポーズですよね?

その42号では、「身体を洗う順番」に答えられております…(何故この質問採用したんだろう(^^;)。
53号のインタビューは「(笑)」が多くて、こっちも笑いました(笑)。Q&Aの写真も刑事ドラマ風で面白かったです(今回の63号はありませんでしたが)。
他にも写真や発言でのツボどころはありますが…ちょっと思い出せないので…すみません(まっちゃんは、やたらとオヤジギャグを連発してます)

私がリアルタイムに会報を読み始めたのは44号からですが、人から譲って頂いた号を含め、33号から持ってます。
BP-#24532 ちゃまご 2004/12/02 23:38
>微笑みさん
ヤフオク内で検索したら、会報の表紙が見られますよ。
オークションって、ほんと色んな物が出てるので、調べ物ができますね(^_^;)
BP-#24540 レイム 2004/12/04 00:52
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved