こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】カレンダー写真
NUMBP-#24531
NAMEローリー
DATE2004/12/02 23:29
カレンダーの写真が追加されてますね!
指差してウィンクしてる稲葉さんがとってもカワイイ☆
葉浩志
見てきました〜♪
ウィンクの稲葉さんおちゃめですネ。
最初に出てくる写真で稲葉さんは
何の真似をしてるのかしら??カメラを構えてるのかな?
BP-#24533 みかおる 2004/12/02 23:43
見てきました!!ウインクしてる稲葉さんも可愛かったですが、ギター抱えてる稲葉さんも可愛かったです♪母性本能くすぐられる感じ!!
BP-#24534 66 2004/12/03 00:06
カメラを構えてる?時の稲葉さんの服ってなんか
ピータパンみたいで、お似合いですね。
BP-#24535 mai 2004/12/03 09:30
>maiさん
あの衣装はツアー中半からのステージ衣装ですよー♪
言われてみればピーターパンみたいですね^^
BP-#24536 稲葉中毒!! 2004/12/03 13:45
今見てきましたぁ〜。松本さんはタテ(?)を持ってハニカンでらして可愛いですね☆
指差しているウインク稲葉さんの写真を見て、B'z写真展で半球態の透明のものが壁に埋め込まれており、その中に同じような笑顔でこちらを指差した稲葉さんが見えて嬉しかったのを思い出しました。あと内股なのも可愛いですね〜(*^▽^*)
BP-#24537 希流 2004/12/03 14:45
たった今見てきました♪

カメラを構えている稲葉さん、片目つぶって挑戦的に指をさしている稲葉さん・・・最高です。
そしてふと疑問に思ったことがひとつ。
稲葉さんって利き目左なんですかね?
カメラを構える姿をしてるのも、片目つぶってるのもそういう感じだったので。
したらうれしいな〜。私も左目が利き目なんで。
BP-#24538 柚木 2004/12/03 19:59
>柚木さん
ウィンクする時って、効き目の方をつぶる(つまり閉じた方が効き目)と聞いた事が、私はあります。
なので、どっちが本当の効き目なのでしょうかね?
稲葉さんの事だから、その日の気分でかもしれません(笑)
BP-#24541 ん? 2004/12/04 01:42
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved