こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ビーパ
NUMBP-#24548
NAMEnatsu
DATE2004/12/06 19:52
カレンダーの申し込みを忘れていたんですがビーパで買えるということを知りホッとしている今日この頃。 ライブに行きたいがゆえに入ったビーパでしたが今年は私の地元にB’zが来てくれませんでした(; ;)まァ去年来たのでしょうがないのですが、去年はビーパに入っていなかったんです(/_;)来年は来てくれるかなァ・・・。ちなみに秋田です。東京とか横浜とかに住んでる人が羨ましくてたまらないッ!!そんな風に思っている人いますか??
葉浩志
はい!同じく!!(≧∀≦)/
去年はビーパ会員じゃなくて、地元(石川)来たけどチケットとれず、会場まで行ってサインもらって帰りました。。。
今年はビーパ入ったけど、来なかった・・・。
ま、今年は受験だったし良かったのかもしれませんが。
来年は是非来て欲しい!!来い!石川!!
natsuさんも祈りましょうv(^▽^)v
BP-#24549 早い話がイマジネーション 2004/12/06 22:49
早速レス有難うございます!私も去年は受験生でした。受験番号が178番でミラクルだ!とかいって浮かれてたら、あっけなく落ちてしまいましたケド(; ;)でも今は違う高校で楽しくやってます。早い話がイマジネーションさん(長ッ)は大学受験かな?とにかくサイン貰えたってのが凄いですね!直接ですか??その会場まで行くっていう根性最高です!
BP-#24550 natsu 2004/12/06 23:00
natsuさんはじめまして
同郷の秋田です。いいですね〜僕は秋田公演落選して
東京ドームに行きました。でも樹海ドーム行きました!
もうリハの声漏れまくりで、バスから降りたら
稲葉さんの「遠くまで」がその瞬間で鳥肌でした。
やはり田舎の方は行くだけで大変ですもんね!
毎年いっていますが、やはり友人からも「よくいくね」と言われます。都会だとふらっとというイメージがありますねやはり!
BP-#24551 たま 2004/12/07 01:52
今は東京に住んでいるんで毎年苦労もなく行けるのですが、実家にいた頃は見送った事もしばしば・・・。

実家はイマジネーションさんと同じ石川なんですが、ファンクラブ入っていた6年間のうち、石川公演へ行けたのは2回です。
しかも一回はBrotherhoodのextraで、ホール、一般発売のみだったので、みごとにチケットが取れず、当日「譲ってください!」待ちをしました。
なので地元に来るのは2・3年に一度でしたねぇ〜。
でも地元には地元のいい所がたくさんあります!なんと言っても会場が小さいですし、地元ネタがあったりもします。
東京とかと違って、ちょっと独占しているような気になれますよ^^
でもやっぱり毎年安心して参加できないのは大変ですが、もうそこは我慢するか、思い切って遠征か、ですよね。
ちなみにあたしは高校に入ったら遠征してました。(受験の年はさすがに無理でしたが。。)
どっちもいい所あるのでどっちもどっちですよ、きっと^^。
ちなみに、樹海ドーム行った事ありますよ〜。サインが飾ってありますよね。そして、屋根がすごいです。
BP-#24552 るい 2004/12/07 04:16
↑すみません、上の訂正です。
意味のない改行→無視してください。
イマジネーションさん→早い話がイマジネーションさん
です。すみません。
BP-#24553 るい 2004/12/07 04:21
るいさん
樹海ドームに来た事があるんですか!
確かに東京ドームに比べれば小さいですが
見易さという点ではいいかも知れませんね
今でも稲葉さんや松本さんがMCで「大館」って
言ってくれたのがうれしいです。秋田じゃなくて
BP-#24555 たま 2004/12/07 09:22
HN長くてすいません(爆)
その時「SEVENTH HEAVEN」聞いてたからそのまま適当につけたんですけど;

B’zは各会場で先着100名にCD5000以上買ったらサインがもらえるんですよ☆だからもちろん直接ではないです。学校の補習終わってから(12時くらい)ダメもとで会場行ったらまだ85番くらいで、GETできましたvこれも地方の利点かも。。。

るいさん、そんな厳しいんですか〜;
是非石川でみたいのですが・・・まあ、来なければ仕方ないですよね〜。
来年からは皆上京して色んなとこに移るから、、、遠征もしやすくなるかな??(私は地元残りますけど;)
BP-#24560 早い話がイマジネーション 2004/12/08 01:24
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved