こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】B'z Storeオープン♪
NUMBP-#24558
NAMEちゃこ
DATE2004/12/08 00:32
待ちに待ったB'z Storeがオープンしましたよ♪
バインダーの色どれにしようかな〜(^^)
葉浩志
バックナンバーがあるのが意外でした。
これからいろんなものが出てきそうで楽しみですね!!
BP-#24559 コン 2004/12/08 01:08
どこにあるんでしょう???
最初のムービーには「本日オープン」って出てるんですけど、どこにあるのかわからないんですけど。。。
BP-#24561 早い話がイマジネーション 2004/12/08 01:42
コンさんが言ってるように、私もバックナンバーが販売されるのが意外でした。でも嬉しいですね!
早速、前回なかったバインダーの2色を購入しちゃいました♪
>早い話がイマジネーションさん
ショッピングボタン(いろいろなボタンが並んでいるところ)があるので、そこをクリックすれば行けますよ!
BP-#24562 カリメロ 2004/12/08 02:07
>早い話がイマジネーションさん
ショッピングボタン見つかりましたか?
私も最初のムービーは「本日オープン」ってなってるんですけど、
それらしきボタンがないんですよね(^^;

まあ、今じゃなくても数日後とかに見ればいいんでしょうけど、少しでも早く見たいって言うのがファン心理でして…。

特に会報のバックナンバーとか持ってても気になるし、バインダーも見てみたいです。

まだ見られないなんてやらなくちゃいけないことを
ほっぽり出している天罰かも(泣)

BP-#24563 みずがらす 2004/12/08 03:07
ビーパからのオープン記念メルマガが来ていて、
早速見てきました〜♪

>早い話がイマジネーションさん、みずがらすさん
私も最初、ショッピングボタンが見つからなくて、
困ってたんですが、一度ビーパをログアウトして、
IEのツール→インターネットオプション→全般タブ→インターネット一時ファイルの欄で、
ファイルの削除(「すべてのオフラインコンテンツを削除する」にチェックを入れ、OKをクリック)→同じ欄でCookieの削除→履歴の欄で、履歴のクリア→下にあるOKをクリックして、再度ビーパにログインしたら、
無事に見られましたよ^^
BP-#24564 アリー 2004/12/08 07:39
私もB'z Store見れません。本日オープンのムービーだけです。ショッピングボタンもありません。なんでぇ〜。
BP-#24565 SSS 2004/12/08 07:42
アリーさんありがとう。
ファイル削除したら見れました。
BP-#24566 SSS 2004/12/08 08:11
私はビーパにすら入れません〜(T_T)
会員ナンバーやパスワードを登録する画面すら出ないのです。
「表示できませんでした。更新などを行ってください」という画面が出るだけです・・・。
ほかのサイトにははいれるのになぜ?!
PCを再起動させてもだめだったし・・・どうしたらいいの?!
BP-#24567 めぐ 2004/12/08 09:20
わたしも入れなくなりました。
多分、アクセスが集中しているのでは?
目当ての品が売り切れにならない事を祈りながら
根気良く続けるしかなんじゃないかと・・・
BP-#24568 SONARE 2004/12/08 10:02
私も一時間ぐらいがんばっているんですが、ぜんぜんビーパサイトに入れません。やっぱり混んでいるんですかね。コツとかあったら教えてくださーい…ってあるわけないかぁ。もうちょっと根気強く待ってみます
BP-#24569 マリー 2004/12/08 16:12
まったく入れず(泣)

ところで、入れた方に質問なのですが、支払ってカードのみでしたか??
BP-#24570 りさ 2004/12/08 16:47
前回販売されなかったバインダーの色、
教えてくれませんか?
BP-#24571 Seabed 2004/12/08 16:58
りささん:コンビニ支払いもOKですよ。プリンターの環境さえあれば^−^
BP-#24572 mikiko 2004/12/08 17:07
mikikoさん、有難うございます!!
安心しました〜♪

高校生なので、オフィシャルのほうではカードしか駄目で注文できなかったので(涙)

教えていただいてありがとうございました!

あとは入れるのを待つだけです・・・。
BP-#24574 りさ 2004/12/08 17:32
オフィシャルからの方がビーパーに入りやすいですよ。
BP-#24575 暇人 2004/12/08 19:14
見れました^^
アリーさん、詳しくありがとうございます☆
すごい楽しいですね〜。
会報・・・無くなり次第ってどんなくらいだろう??
受験なんで、あんまり今の時期買うべきではないですが、無くなったら嫌だしな〜・・・悩
BP-#24584 早い話がイマジネーション 2004/12/09 01:26
アリーさん、どうもありがとうございました。
昨日は、サイト自体に入れなくなってしまったのですが、今日は入れたのでさっそく試してみました。
本当に、表示されてる!!!
なんとお礼を言えばいいのやら。

は〜、じっくり見ていたい。
しかし、「やらねばならないこと」の期限は明日。
うー、後ろ髪をひかれる思いでサイトから出てきました。

あ、ついでに皆さんにお尋ねしますが、
ショッピングをされた方で、決算のときにエラーが
出た方いらっしゃいますか?
いろいろ買おうとしたら、エラーが何度やっても
出るんですよね。
結局なにも買わずじまいです(泣)

やっぱり、罰ですかね〜。
BP-#24611 みずがらす 2004/12/10 00:09
>SSSさん、みずがらすさん、早い話がイマジネーションさん、いえいえ^^お役に立てたようで何よりです^^

BP-#24620 アリー 2004/12/10 16:29
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved