こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】僕だけ・・・
NUMBP-#24577
NAME香月蓮
DATE2004/12/08 20:32
さっきからビーパサイトに行ってるのですが、
入れなくて・・・;;他に入れない方居ますか??
葉浩志
同じく私もサイト自体に入れません。何度試しても無理です・・・・・・・・・。
BP-#24579 woman 2004/12/08 20:48
今、入れました!!
わざわざ書き込んでしまい、失礼しました。。
BP-#24580 香月蓮 2004/12/08 20:51
まだ無理です・・・(−−)
早くみたいのに・・・・・・・・・・。
BP-#24582 めぐ 2004/12/08 23:03
>めぐさん
今行けましたよ!がんばってみてください(^0^)/
BP-#24583 なお 2004/12/08 23:13
昨日から時間変えてずっとログイン試みてますが
全てタイムアウトになってしまってダメです。
ブラウザを色々変えてみても同じ状態。
今回の件以前は普通に入れていたのに。
私はMacOSXですが他のMacの皆さんは入れてますか?
BP-#24585 星仔 2004/12/09 04:45
自宅のPCはWinXP(SP2)ですが、朝6時台に試したけど、
サーバーが見つかりませんって画面出ます。
会社でも(Win2000SP4)、1時間おきくらいに試してますが、
同じように入れません。

取り急ぎ報告まで!
BP-#24586 たぅぱぱ 2004/12/09 11:17
私も昨日からビーパサイトにアクセスするたびに「サーバーが見つかりません」と表示されます(>_<;)
なぜだかさっぱりわからず・・・いろいろ試してみていますがつながりません(泣)
BP-#24587 マメ 2004/12/09 11:35
私もマメさんと同じです(≧д≦)
BP-#24588 もぐ 2004/12/09 11:56
今、普通に入れますよ!
お気に入りからではなくて、オフィシャルから入ると行きやすいみたいです。
BP-#24589 z2 2004/12/09 12:41
Macだからなのかと思ったらそうじゃないようですね(汗)
ちゃんとオフィシャルから入っても繋がりません。
私の場合は『サーバーがみあたらない』ではなくて
接続を試みて1分くらいたっても表示されず
『時間が切れました』となります。
いまのところまだビーパから返信はありません…
フラッシュの関係なのかな?と色々試してみてますが…
このまま接続できている人だけで売り切れてしまう
品物が出てくるのではないかと心配です(会報とか)
BP-#24591 星仔 2004/12/09 14:01
連続ですいません。
私の場合はビーパサイト(www.bz-party.com)にだけ
タイムアウトで入れません。
他のオフィシャルのページは全て見れるのですが…
BP-#24592 星仔 2004/12/09 14:06
朝からずっと切れ目なしにトライしてやっと入れました。カレンダー買いそびれたので、バックナンバーと共にゲットしました。でも見ている途中でリセットされてしまいました。
BP-#24594 mama 2004/12/09 14:38
あれから何度かお気に入りからではなくオフィシャルからアクセスしてみましたがやはりビーパサイトにだけ入れません・・・(泣)
混雑しているとかではなく自分の使っているPCに何か問題があるのでしょうか・・・どうしていいもんか(困)
星仔さんの言うとおり接続できている方で売切れてしまう品物がでてきそうで心配です(‥;)
BP-#24595 マメ 2004/12/09 15:55
今もさっきも普通に入れます。
昨日インターネットのファイル削除を行ないスムーズになったような気がします。
ツール⇒インターネットオプション⇒全般⇒インターネット一時ファイル⇒ファイルの削除  です!!
お試しあれ!!
BP-#24596 z2 2004/12/09 17:01
z2さま>
感謝!です。Storeに入れました。めっちゃスムーズです。他の動作もすっきりした感じです。いい方法ありがとうございました。
BP-#24600 Liar! 2004/12/09 20:14
僕も今また入れなくなりました;;
何か、リニューアルしてサーバーが正常
じゃないんですかね?んまぁ、気長に待ちましょう!
BP-#24604 香月蓮 2004/12/09 22:18
z2さんの教えてくださった方法で試したら先ほどやっと入れるようになりました☆ありがとうございます(^-^)
BP-#24607 マメ 2004/12/09 23:13
z2さんの方法でやってみようと思ったのですが、ファイルの削除というのは何が削除されるんでしょうか?パソコンの事はまだまだわからないので、恐ろしくてまだ実行できないでいます・・教えてください!
BP-#24609 mignoria 2004/12/09 23:32
>mignoriaさん

ずいぶん時間が経ってしまいましたので、もう解決したかもしれませんが、一応ご説明します。

インターネットでいろんなサイトを行くと、そのサイト(表示した画面)のデータが、ファイルとしてパソコン内に一定期間蓄積されます。
そのデータがあることによって、次回同じサイトを訪問した時に表示が速くなります。
でも、それだけのことなので、ファイルを削除してしまっても問題はありません。
私は、ブラウザを閉じる時に、自動的にファイルを削除するように設定しています。
BP-#24623 アラ・クレ子 2004/12/10 20:21
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved