こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】TMGスタッフTシャツ
NUMBP-#24606
NAME多紀
DATE2004/12/09 22:50
会報と一緒に入っていた通販で注文したTMGスタッフTシャツが
届いたのですが、バックのデザインが写真と違うのです。(;_;)
これはやはり予告なく変更したってことなんでしょうか?
写真のデザインが気に入って購入したのに残念です。
注文した方、いらっしゃいませんか?
どうでしたか?お話聞きたいです。
葉浩志
えっ?本当ですか???
私もあのデザインが気に入って、貧乏なのに無理して購入を決めたので、全然違うデザインだったらちょっと悲しいです。。。
うちにはまだ届いていませんので、よろしければどんな感じなのか教えて頂けないでしょうか?
BP-#24616 hey子 2004/12/10 09:57
私もスタッフの方が着ておられたのが欲しくて
注文しましたが、デザイン違いが来ました。
ビーパへ問い合わせたところ、(問い合わせ先は
ビーパではなかったそうなのですが)
その件に関しては、ビーパから
「販売元からおはがきでご連絡を差し上げるようですので、
そちらをお待ちいただけますでしょうか。
ご迷惑をおかけし、申し訳ございませんが、
宜しくお願い致します。」
というお返事をいただきました。
ですので、ハガキを待つほかないようです。
BP-#24621 まいきち 2004/12/10 18:04
hey子さん
届いたTシャツのロゴは、
「THE GREATEST SHOW ON EARTH」となっていて、
会場で売られていた白いものの黒バージョンでした。
写真に載っていたのは、
「THE GREATEST CREW ON STAGE」でしたよね。
私もこれが欲しかったので、残念・・・
ハガキにどんな案内が書かれているんでしょうか・・・

BP-#24622 まいきち 2004/12/10 18:20
>hey子さん
まいきちさんも書かれている通り、ライブ会場で売られていた
白Tの黒バージョンなんですよ。Tシャツ到着前にがっかり
させてしまってすいません。m(__)m
ホントに残念ですね。

>まいきちさん
まいきちさんも違うデザインだったんですね。
ホントに残念ですよね(;_;)
ハガキ待ちですか…どんなことが書いてあるんでしょう。
BP-#24624 多紀 2004/12/11 10:22
まいきちさんありがとうございます。
そうですか・・・スタッフTなのにCREWという文字が書いていないのですね?
でも、会場で黒バージョンは販売していなかったのなら、その黒バージョンをスタッフの方がきていたりしたのでしょうかね???というか、厳密には通販されるものって実際にスタッフの皆さんが現場で着用されていたものと全く同じものではないのでしょうかね?

でもお聞きしたかぎりでは大きくデザインが違う感じではないようなので、とりあえず一安心です。
毎年のようにツアーグッズのTシャツを会場で買ってライブに参加してはいますが、色やロゴのデザインはスタッフTのものが一番私好みだったりするんですよね。

BP-#24625 hey子 2004/12/11 10:37
>多紀さん
いえいえ〜到着前に心の準備ができて良かったです!ありがとうございました。
(とろとろ書いていたので↑に書けずすみません)
BP-#24626 hey子 2004/12/11 10:43
hey子さんと同じく私もスタッフTシャツが好きな一人です。色とかとっても可愛いですよね^^今年のTMGツアーもenツアーもスタッフTシャツが凄く可愛くて「いいなー」と思いましたもん。
BP-#24627 woman 2004/12/11 12:23
>ROCK womanさん
お仲間がいてうれしいです!!
今年はenツアー札幌公演の日に、別の用事で札幌に行ったのですが、某老舗ジンギスカン屋さんで晩御飯を食べていた所にenのスタッフTを着たグループが入っていらっしゃって、いろんな意味で羨望の眼差しを送ってしまいました。
デザインも素敵なんですが、お二人のライブのスタッフである事への憧れで、よりかっこよく見えてしまうのかもしれませんね。
だからこそ、CREW ON STAGEと書いてあって欲しかったですね。残念。
BP-#24631 hey子 2004/12/11 16:59
>hey子さん
レス有難う御座います♪お二人の仕事に携わってらっしゃるスタッフが着ているからこそ、素敵に見えるのかも・・・確かにその通りですね^^カッコイイですよね、スタッフの方々。
今回はTシャツの購入はしていないのですが、購入された方々のお気持ちお察しします・・・。
BP-#24635 woman 2004/12/12 17:15
友人に同様のTシャツの注文を頼んでいました。
本日、その友人にB'zSTOREからハガキが届いたとの事。
やはりスペル間違いによる不良品だそうです。
正:「THE GREATEST CREW ON STAGE」
誤:「THE GREATEST SHOW ON EARTH」
返品により対応するそうですが、友人は
「ある意味貴重だから」と不良品の方を
そのまま所持するそうです。

BP-#24699 DVD 2004/12/16 23:04
今日、注文したTMGスタッフTシャツとenスタッフTシャツが届きました。
こちらを見ていたので、恐る恐るバックを確認したところ、正しいCREW用になってました。
もともと一部だけ不良品だったのかどうかは分かりませんが、返品など面倒な手順はあるものの早くCREW用が届くといいですねm(__)m
BP-#24703 テンビリ 2004/12/17 11:48
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved