こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】教えて下さい・・
NUMBP-#24637
NAMEparu
DATE2004/12/12 23:46
私も接続に関する質問で恐縮なのですが、

B'z partyのホームページに入るとページは表示されるのですが、しばらくすると
「ランタイムエラーが発生しました。
 デバッグ(ガ?)しますか。」
という表示が表れます。

以前はそんなことはありませんでした。
また他のページを見ている時には表示されたこともありません。
他にもこういう表示が出る方いらっしゃいますか?
原因がわかる方いらっしゃいませんか?

ウイルスかと思ったのですが、B'z partyのページでしか起こらないんです。
葉浩志
OSは何ですか?
ブラウザがIEなら最新のバージョンにして、キャッシュをすべて削除してみてください。
あと、下にも書きましたが、セキュリティ対策のソフト(アンチウイルスではなく)を使っていれば無効にしてみてください。

それでもダメならネスケという手もありますが…
BP-#24639 ちゃっぴーはおかま猫◆////50Ts 2004/12/13 00:16
追記
ログインが正常にできて、いろいろと見ることができるのなら
FLASH PLAYERを一度アンインストールして、再度インストールし直してみてください。
BP-#24640 ちゃっぴーはおかま猫◆////50Ts 2004/12/13 00:19
パソコンにInterDevとかのMicrosoftの開発環境が入っていたらそのメッセージが出ます。VisualStudioなどのプログラム開発環境がインストールされていませんか?VisualStudioのインストール時に一緒にインストールされていたりします。
もしインストールされていたなら、どうしても必要というわけでなければ、それをアンインストールしてしまってかまわないと思います。
そのようなメッセージが出る原因は、そのサイトで使われているスクリプトだと思いますが、
外部の人間がデバッグするわけがないので、メッセージが出たら「いいえ」を選択してそのダイアログを消してください。「はい」を選ぶと、開発環境が立ち上がってしまうと思います。
BP-#24641 y 2004/12/13 01:04
返信どうもありがとうございます。

OSはWINDOWS98で、IEは5.5です。
セキュリティー対策ソフトは使っていません。
メッセージがでて「いいえ」を選択すると、またメッセージが出て来ます。その繰り返しです。

今から教えていただいた事を1つずつチェックしてみます。
どうもありがとうございます。
他にも何か考えられる事があれば教えて下さい。
BP-#24643 paru 2004/12/13 10:06
ちゃっぴーはおかま猫◆////50Ts さん,yさん,
どうもありがとうございました。
Flash Playerをインストールし直してみたら改善されました。
パソコンのことに全く詳しくないので、いったい何が原因だったのか判らないのですが・・助かりました。

うまく見れない方が多いみたいですね。
早く皆さんが見れるようになりますように。
BP-#24647 paru 2004/12/13 21:46
私も入れなくて、入れても以前のままだし困ってました。
ツール→インターネットオプション→一時ファイル欄のファイルを削除という順番で新しいデータを受信する事が出来る様になりました。私も詳しくないので、ここで親切な方がいらして、助かります。有難うございますm(_ _)m 
BP-#24652 dolphin 2004/12/14 17:29
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved