こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】早い!
NUMBP-#24651
NAMEsaori.178
DATE2004/12/14 14:22
10にB'z PARTY the storeで注文した品物が、ついさっき届きました。なんて早いんだろうと思いながら、カレンダーももう少し待って注文したら良かったと思いました。
でも、その頃はB'z PARTY the storeのオープンなんてわからなかったから仕方ないですね!
あと、話は違いますが・・会員情報で住所変更などもサイト上でできるのが感激でした。どんどん便利になっていきますね!!
葉浩志
私も、BパSHOPがオープンしたその日に過去の会報を購入しましたが、先程ヤマト便で届きました!!
あまりに早くて驚きました。
BP-#24654 ゆー 2004/12/14 20:26
僕も今さっき届きましたよ★
10日前後と聞いていたので、嬉しいです★
早速会報誌覗いてますよぉ↑↑
ビーパにはホント感謝ですよぉ★ミ
BP-#24655 香月蓮 2004/12/14 20:56
間違っちゃいました・・・9日に頼んで今夜到着いたしました。会報1冊とファイル1冊です。箱までおしゃれで、何だかもったいなくてB'z物いろいろしまっちゃいました。ほんと早くてびっくりでした。
BP-#24662 Liar! 2004/12/14 23:02
私もかーなーりー感動しています!!!
本当にこと細かにメールが届くんですよね。
「受け付けました」「お金の振込みを確認しました」「発送完了しました」って・・・!!
だからとても安心して注文ができました。
学生の私には、カードでなくコンビに振込み可能というのも大変ありがたかったです。
そして届くのも本当に早いですよね。
「ますます便利に!」という言葉がぴったりだな〜と、私も大変実感しています!
BP-#24664 めぐ 2004/12/15 03:33
みなさんも同じ気持ちなんですね!本当に便利というか親切というか。とても利用しやすくなったと思います。箱もすっごくかわいいですよね!いろいろ利用できそうです。
BP-#24666 saori.178 2004/12/15 09:43
>saoriさん、私も昨日の朝早く荷物が届きましたよ。会報のバックナンバー入会前の発行分を全部買ってしまった(9冊)ので結構読みでがあります。
カレンダーは受注生産です、と書いてあったので
やはり振込用紙で注文して正解だな、と思います。
年内に届くように注文したのですが、待ち遠しい!
BP-#24683 hako 2004/12/16 13:45
hakoさん>私も会報10冊以上注文して、バインダーも一緒に頼んだので1冊ずつ楽しみながら整理してます。
早くグリーティングカードのファイルも発売にならないかと思っています。
BP-#24684 saori.178 2004/12/16 15:05
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved