こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】B'z store
NUMBP-#24657
NAMEゆっこ
DATE2004/12/14 21:18
B'z storeでカレンダーを注文しました。
コンビニ決済にしたのですが、コンビニ支払いの画面は表示されず、注文内容の確認メールも来ません。
B's partyに問い合わせてみようと思っているのですが、皆さんはちゃんと注文できましたか?
葉浩志
私も最初はコンビニ決済にしたのですが、振込番号の画面が出てこなくて、同じ注文を2回もしてしまいました。問い合わせたら、PCのポップアップを表示するように設定したくださいとのこと。私はよくわからなかったのでカード決済にして再度注文しました。
問い合わせにはかなり迅速に応えてもらえましたし、本当はキャンセルもできないんだと思いますが、快く2件をキャンセルしてくださいました。
BP-#24667 saori.178 2004/12/15 09:58
ありがとうございました。
問い合わせてみます。
BP-#24668 ゆっこ 2004/12/15 13:10
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved