こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】??????
NUMBP-#24658
NAMEゴクリ
DATE2004/12/14 21:23
B'z PARTY The Storeはもうオープンしたんですか??始めのムービーで「オープン!!」って出るんですけど入る場所がまったく見当たりません・・(汗)
葉浩志
トップページに「SHOP」ってありませんか?
そこから飛べるはずなんですけどねぇ?

BP-#24659 緋色 2004/12/14 21:49
>ゴクリさん

ムービーの後のHP本編は、現在デザインが一新されているんですけど、ゴクリさんのは以前のままではありませんか?
その場合、下↓のほうで話題になっている「ツール→インターネットオプション→(インターネット一時ファイルの)ファイルの削除」をして、再度ビーパにログインすると、新しいHPが見れて、SHOPにも入れると思いますよ。
BP-#24660 アラ・クレ子 2004/12/14 22:23
私も同じ状態で、ビーパサイトが以前のままで見ることができなかったのですが、アラ・クレ子さんのアドバイス通りやってみたら新しいものに変わりました☆ありがとうございました!
BP-#24665 いりさ 2004/12/15 03:45
>いりささん
良かったですね〜。
お役に立てたようで嬉しいです^^。
BP-#24671 アラ・クレ子 2004/12/15 15:16
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved