こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】継続・・・?
NUMBP-#24679
NAMEshin
DATE2004/12/16 11:10
今年の1月に振り込んで今年の3月に入会して期限が2月の終わりまでなんですが、まだ継続の手続きの紙がきません・・・いつごろ来るのでしょうか?
葉浩志
今回が初めての継続ですか?
継続の振込用紙は、期限が切れる月の大体1ヶ月〜2週間ぐらい前に届くと思います。
1月が継続月のうちにもまだ届いてないので、2月だったら年明け以降だと思いますよ。

会報やビーパHP(今はメンテナンス中で見れないけど)にもその辺は詳しく書いてあると思うので、一度読んでみて下さいね。
BP-#24680 爪を切りたい。 2004/12/16 12:02
今回が初めてです!!
いろいろ不安でしたが助かりました!!ありがとうございます。
BP-#24681 shin 2004/12/16 12:19
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved