こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】あれ?入会
NUMBP-#24688
NAMESA
DATE2004/12/16 17:39
すみません、質問なのですが、皆さんB'z PARTY入会の際にビ―パの方に手紙を送ったと思うのですが、その手紙の返信にはどのようなものが来ましたか?僕はハガキが1枚のみで、口座番号などが書かれていましたが、「備え付けの申込用紙」たるものはドコにも見当たらないのです。これは僕の手紙の送り方がいけなかったのでしょうか?
葉浩志
郵便局に備え付けの振込用紙のことではないでしょうか。
BP-#24690 みじゅき 2004/12/16 17:49
そうなのですか??皆さん「会場でもらった」とか、「送られてきた」とおっしゃっているのですが、それは郵便局のものは同じ物なのでしょうか?
BP-#24692 SA 2004/12/16 18:47
郵便局に置いてあるのは汎用の用紙で、必要事項を記入すれば入会の手続きが出来ます。
会場でもらったものはすでに専用の用紙で、口座情報等が記入されたものです。
だから、違うものですけど、どっちでも手続きに問題があるわけじゃないです。
郵便局の窓口で振込用紙をもらって、ハガキに書いてあるように記入して振り込めばいいんですよ。
BP-#24694 sio 2004/12/16 19:45
>「送られてきた」
来年以降、継続する時は専用の振込用紙が送られてきますね。
BP-#24695 まき 2004/12/16 21:01
なるほど、とてもよくわかりました!!では近いうちに振り込みたいと思います。ありがとうございました!
BP-#24696 SA 2004/12/16 21:08
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved