こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】まだ・・・
NUMBP-#24689
NAMEコウ
DATE2004/12/16 17:42
まだビ―パサイトが見れません。あらゆる手段を試したのですが・・・誰か助けてください。。
葉浩志
「見れない」というのは、どのような状況ですか?
画面には、何かメッセージは表示されますか?
ビーパサイトにはどのような方法でアクセスされていますか?
「あらゆる手段」とは具体的にはどのようなことですか?

質問攻めでごめんなさい。
でも、少し詳しく書かれたほうが、回答を得やすいと思いますよ。
私は、以前お答えしたこと以上は多分わかりませんけど・・・(汗
BP-#24697 アラ・クレ子 2004/12/16 22:12
使ってるブラウザを最新にしてみては。。。
友達も見れなかったけど、Internet Explorerの最新のバージョン(確か6?)をダウンロードしてインストールしたら見れたみたいですよ!
それともNetscapeの最新をインストールしてみるとか。。。
一度これを試してみては。
BP-#24701 moko 2004/12/17 08:39
ありがとうございます!!!ダウンロードしたら見れました!!本当に感謝してます!
BP-#24706 コウ 2004/12/17 16:23
僕はついに見れました!!Intrenet Explorerを新しくしたらいいですよ!!
BP-#24708 mad 2004/12/17 19:43
下の方で「私も見れません」と書き込みした者です。
私もInternet Explorerを最新にしたら
見ることが出来ました!
こちらでは大変お世話になりましたm(_ _)m
答えて頂いた方、ありがとうございました!
自分の書き込みが(少しだけですが)下に行ってしまったので、
関連記事のこちらでお礼させていただきました♪
BP-#24711 きよ 2004/12/18 10:44
便乗させてください!!私はパソコン初心者で、
何が何だか分からないのですが、皆さんがおっしゃって
いる「Internet Explorerを新しくダウンロードする」
というのはお金がかかるものなんですか??
BP-#24713 かんな 2004/12/18 11:12
多分かかんないよ!僕もよくわかんないけど

BP-#24715 mad 2004/12/18 15:16
madさんありがとうございました。
やってみたんですけど、やっぱり見れませんでした・・・。もうどうしていいのやら・・・。
BP-#24727 かんな 2004/12/19 10:49
かんなさんへ。
「見れない」というのはどういう状況でしょうか?
みなさんのスレを見ていると、サイトにアクセスしたときに「ページを表示できません」と出る場合は、Internet Explorerを最新にすると大丈夫みたいです(Internet Explorer 6 SP1が最新みたいですね。)。Netscape7では試されましたか?これもダウンロードは無料ですので試されては。
ログイン画面も出て、サイトに入れてサイトの内容が更新されてないのでしたら、Internet Explorerの一時ファイルやキャッシュのクリアをして、パソコンを再起動後に入ればいいと思います。
ログインに失敗しているのでしたらパスワード間違いもあると思いますけど。。。
どんな状況ですか?
BP-#24729 moko 2004/12/19 12:48
すみません、詳しく書くべきでした。
私も、「ページを表示できません」というのが出ます。
mokoさんが教えてくださったNetscape7も今試してみたのですが・・・。これって、ダウンロードして、どこに保存しなきゃいけないとかあるんでしょうか。何も分からないもので、表示されたままの場所に保存したのですが、それがいけないのでしょうか・・・。
BP-#24733 かんな 2004/12/19 19:53
かんなさんへ。
Internet ExplorerやNetscapeといったブラウザで見れないのは、ファイルをダウンロードをしただけでインストール(セットアップ)をおこなってないからではないでしょうか。
ダウンロードしたファイルxxx.exe(xxxはダウンロードしたものによります。IEならie6setup.exe)をダブルクリックすると、インストール(セットアップ)の案内が出てきますので、その指示に従ってインストールしてみて下さい。
後はインストールしたブラウザを実行(たいていデスクトップにそのアイコンが表示されてると思います)して、ビーパにアクセスしてみてください。
頑張って下さい!
BP-#24735 moko 2004/12/19 23:23
InternetExploreを新しくするってどうすればいいんでしょうか?教えてください!!すみません無知で。
BP-#24736 にんにん 2004/12/20 00:19
にんにんさんへ
Internet Explorerを新しくするというのは、バージョンを新しくするということです。例えば使っているのがInternet Explorer5なら、6にするということです。Internet Explorerの[ヘルプ]メニューより[バージョン情報]を選べばversionのところに現在のバージョンが書いてありますよ!
Microsoftのサイトの
http://www.microsoft.com/windows/ie_intl/ja/download...
より、最新のInternet Explorer6 SP1をダウンロードして、それをインストール(セットアップ)すれば最新になります!
BP-#24737 moko 2004/12/20 01:11
mokoさんへ
mokoさんのご指摘通り、インストールということをしていませんでした・・・。
Internet Explorerを新しくしてインストールしてみたところ、今無事にビーパサイトに入れました!!!
本当に、本当にありがとうございました!!
親切に教えていただいて、とても嬉しかったです!
あの、最後にもう一つだけ質問させてください・・・。
NetscapeとInternet Explorerを両方インストールしてしまったのですが、Netscapeの方は削除とか何かするべきなのでしょうか??無知ですみません・・・。
BP-#24768 かんな 2004/12/20 21:14
かんなさん、見れて良かったですね!
Netscapeの方は削除(アンインストール)とかは特にどちらでもいいと思います。IEでもNetscapeでもどちらを使ってもサイトが見れるようになっただけです。多少、ディスクの容量をとられていますが。。。気になるなら削除(アンインストール)してもいいですし、そのままでもいいと思いますよ。
BP-#24778 moko 2004/12/21 02:37
そうなんですか!!不安が解消されました☆
mokoさん、いろいろ親切に教えてくださって本当にありがとうございました!!
BP-#24788 かんな 2004/12/21 20:34
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved