こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】B'z party the store にはいれない・・・
NUMBP-#24725
NAME3103
DATE2004/12/19 10:42
普通にログインすることはできるのですが、どこから入るんですか? なんだか、12月になってから更新された様子のある全てのものが表示されていない様子。TGMのDVD? Event更新も見れませんというか、更新されていないのかな・・・
最終が11月28日のNEWSです。買いたいものがあるのに〜 どうしたら良いか教えてください。
葉浩志
下の方の記事は読まれましたか?
その中に解決策があると思いますよ(^^)
頑張ってください!
BP-#24726 batty 2004/12/19 10:47
ブラウザ(Internet Exolorer)の一時ファイルやキャッシュのクリアの問題だと思うので、それ関連で探してみるといいですよ。
BP-#24730 moko 2004/12/19 12:52
IEなら大前提として、ツール−インターネットオプション−インターネット一時ファイル−設定の
「保存しているページの新しいバージョンの確認」で「ページを表示するごとに確認する」を選択です。
これをやっとけばPCに保存されるキャッシュを読みに行かないはずです。
よほど貧弱な回線でない限りデフォルトを↑にした方がいいでしょう
BP-#24734 ちゃっぴーはおかま猫◆////50Ts 2004/12/19 20:00
皆さん、ありがとうございました。
見たこともないページが表示され、無事買い物をすますことができましたvv
インターネットで見たものが保存されている事をはじめて知りました… 3度ほどフリーズしたので、回線を変更することを検討したいと思います。
本当にありがとうございました。
BP-#24746 3103 2004/12/20 12:09
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved