こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】クリスマスカードが届きました
NUMBP-#24741
NAMEさな2
DATE2004/12/20 11:10
先程カードが届きました♪

千葉発です。
葉浩志
私のところにも届きました。
北海道です♪
今年も素敵なカードです!!
BP-#24749 かっちゃん 2004/12/20 13:14
先程届いてました♪
千葉県で〜す^^
お2人方素敵ですネ(*^m^*)
BP-#24752 みかおる 2004/12/20 14:17
私のところにも届いていました(*^^*)
北海道です!
バースデーカードが遅れてきたので、
北海道はクリスマスカードも遅いのだろうと
思っていましたが、結構早いんですね〜!
(カレンダーの方はまだです^^)
ハァ〜、お二人ともカッコイイですね〜(^^)
本当に素敵なカードでした☆
BP-#24761 まゆ@N 2004/12/20 18:53
僕も北海道です。

本日届きました。お二人の写真を見て、近々活動面でなんかありそうだな〜と思いました。気のせいでしょうかね?
BP-#24763 地震 2004/12/20 20:46
岩手、到着いたしました。顔がとろけてしまいました。明日もがんばろう!です。カレンダーまだかなぁ・・・
BP-#24766 Liar! 2004/12/20 21:09
秋田到着しました。
じっくり拝見です!
BP-#24772 たま 2004/12/20 22:57
長崎も昼くらいに来ましたよ♪
仕事なんでまだ開けてはいませんが、早く見たい!!
いつも長崎は会報が皆さんの報告から2週間は遅れて来るので(笑)まだだろうと思ってたのに、案外早くてびっくり☆
早く帰って開けたいよ〜!!!
BP-#24783 あき 2004/12/21 17:02
三重です 0本日届きました。
今回は単品なんですかね??
いつもだとニューイヤーのカードとまとまってたのに
またお正月あたりに年賀状としてくるんですかね??
BP-#24789 Bullet 2004/12/21 20:40
上のレスに「届いてない」と書きましたが、カレンダーと同日でした(夜勤から帰ったら、テーブルにありました)。
久々の2ショットをまじまじと眺めてしまいました(笑)。
BP-#24796 ちゃまご 2004/12/22 01:16
カード届きました!富山です。カッターで開けたので、少しカードに傷つけてしまいました;; とても素敵なカードでした。New Yearのほうは、別にまたくるのかな?
BP-#24798 alas 2004/12/22 03:26
>en The Bulletさん、alas さん
多分、来ないと思います。でも毎年クリスマスと新年のメッセージだったのに、今年はクリスマスだけですもんね。
BP-#24805 ちゃまご 2004/12/22 14:32
福岡本日届きました!
かっこいいです!
何回も眺めています><
BP-#24808 K's 2004/12/22 22:32
未だに、カード届きません・・ちなみに群馬です。
届いた方いますか?又何便で届きましたか?
BP-#24813 すみん 2004/12/23 09:20
愛知今日届きましたぁ★
稲葉さん松本さんとてもステキですo(*^^*)o
BP-#24815 bub 2004/12/23 17:42
えっ!?本当ですか??まだ東京なのですが届いてないです;;
12月はB'z The Storeで買ったものや、色々とPARTYから
きて、嬉しいです★
BP-#24822 香月蓮 2004/12/23 22:11
>すみんさん
郵便で冊子小包でした。届きましたでしょうか?
BP-#24835 ちゃまご 2004/12/24 14:28
東京ですが、今日届きました♪
ちょうどイブじゃーん!っと、なんだか感激。笑
BP-#24838 匿名 2004/12/24 17:49
>>ちゃまごさん、書き込みありがとうございます。
>郵便で冊子小包でした。届きましたでしょうか
未だに届いていません。・・・。
なぜかな?
首を長くして待ってみたいと思います。
ありがとうございます。
BP-#24845 すみん 2004/12/25 10:37
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved