こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】2005カレンダー
NUMBP-#24743
NAMEノラジョン
DATE2004/12/20 11:45
佐川でカレンダーが届きました。
気がつかなくて出るのが遅れたんですが何故か
ハンコ必要なはずなのにドアのポストに入れて
行きました(汗)たくさん配達するから再度配達に
来るよりサイズ的にもポストに入るから
入れていこうって思ったのでしょうかね〜。
ちなみに東京です。
葉浩志
さいたま市です! 
カレンダーも、クリスマスカードも今日 届きました。
BP-#24744 みなりん 2004/12/20 12:03
はい^^私のとこにも今、届きました〜♪
東京23区在住です。
注文したのは、10/26です。
ご参考になればいいかと・・・。

>ノラジョンさん
私も佐川で届きました。
宛名の「コメント」のところに、
”ドライバーさんへ 必ず手渡しで!
サインではなく受領印を頂いてください。”
と、記載されてます・・・。
ドライバーさんによって、対応が違うんですね・・・。
うーん・・・なんだかなぁ・・・。~(-゛-;)~
BP-#24745 アリー 2004/12/20 12:07
仕事中ですが自宅にいる母からメールが来ていて、私のところにも届いたようです。ちなみに関西在住です^^
BP-#24747 woman 2004/12/20 12:10
私(新潟在住)の手元にもクリスマスカードとカレンダーが届きました。
クリスマスカードの方はいつもより早かったです。
カレンダーの注文は10/28に振込みました。
BP-#24750 小町娘 2004/12/20 13:33
「コミュワ」に投稿してしまった!!
私も今朝届きました(10時30分頃)佐川の兄さんが届けに来ました。
郵便屋さんが来たけどX'masカードはまだ届いていません。神奈川県の秦野に在住っす!!
☆★素敵なカレンダーでした★☆
BP-#24751 Yurippe☆ 2004/12/20 13:58
すみません、Xマスカードは、郵便ですか?どこかの会社のメール便ですか?
便乗で教えて下さい。
BP-#24753 まーぼう 2004/12/20 15:06
金沢です。ボケッとしてて、ハンコ押印する場所を間違えて二度も押す羽目になりました(投稿も書き直すハメに(^^;)。カレンダー、素敵ですね〜。稲葉さんは毎度の事ながら年齢を疑ってしまいます(笑)。
クリスマスカードはまだ届いてません。雨も降ってるし、遅れそう…。 あんまり濡れないといいなぁ。
BP-#24755 ちゃまご 2004/12/20 15:16
たった今、うちも届きましたー♪
クリスマスカードはまだです。
BP-#24756 稲葉中毒!! 2004/12/20 15:32
岡山市ですが届きました。手渡しで。カレンダー発売されてから毎年購入してるけど、2005年度版が一番好きかも。表紙からもセンスの良さをビンビン感じちゃってます。稲葉さんの手書きには思いっきり笑わせてもらいました。2005年の活躍、期待していますよ!!お二人さん。
BP-#24757 喫茶Z'b 2004/12/20 17:00
カードもカレンダーも今日届きました。カードは郵便でした。

カードは、クリスマスまで開封するのをいつも我慢しようと思うのですが、結局すぐ開けてしまいます。
カレンダーの稲葉さんの絵・・・年々凄くなってきてません?気迫というか気合というか。かなり笑えますね!
BP-#24759 稲箱 2004/12/20 18:06
>年々凄くなってきてません?

「はて、稲葉さんってこんな芸達者な方だっけ?」と考え込んでしまう今日この頃(笑)確実に腕前が上がってるような…
特に稲葉さんの誕生日とB'z結成の日のイラストには見た私の顔も驚きで「あの!」ホラーな感じになってしまいました(笑)
BP-#24760 とろん子 2004/12/20 18:19
僕は北海道在住ですがまだ来ていません。
まぁ今週中には届くとは思いますけど・・・。待ち遠しいです。
BP-#24764 地震 2004/12/20 20:48
Mステのハガキは来ませんでしたがカレンダー、
グリカはきました、福島在住です。
松本さんのお誕生日のコメントが漢を感じました(笑)
BP-#24767 ニーナ 2004/12/20 21:13
今日は休みで、一日家にいて、1歩も外出てないです。
なので、さっきのが(再配達ではなく)最初な筈。

なんと、22:58(部屋の時計を思わずみた)に、佐川のおじさまが、カレンダーを届けてくれました。

佐川のドライバーさん、遅くまで、有難う!
今日は、やたらカレンダー配達が多かったでしょうね(^.^)
BP-#24775 渋いお茶 2004/12/20 23:49
私も昨日届きました♪
ネタバレ??になってしまうかもしれないのですが、「monthly」「weekly」のシールはどこに貼って使えばいいのでしょうか??
BP-#24784 RHCP★ 2004/12/21 17:17
広島です。
ほんとは昨日到着でしたが、不在だったので今日再配達してもらいました。「必ず手渡しで」の注意書きをきちんと守ったドライバーさんでしたが、受領印じゃなくてサインでOKだったので中途半端ですけど(^^;)

ビーパ歴は長いんですがカレンダーにあまり拘ってなくて昔は毎年買ってませんでした。週めくりで写真が多くなったし、卓上できて実用的だし、昔と同じ値段だけど断然小型化してからの方が満足です♪

皆さん言うように稲葉さんの手書きはいい味出してますよね!結構時間かかってるのか、はたまたサラリと出来上がったものなのか…。特に17年〜の週は、パッと見が楳図かずおに負けないホラー顔ですよね。
「この稲葉さん素敵!こっちのTAKも渋い!」と思いつつ写真見てましたが、個人的に4月の10〜16日のお客さんが気になってしょうがないです(笑)。
BP-#24787 こばん 2004/12/21 20:22
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved