こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】カレンダーは届きましたか?
NUMBP-#24811
NAME匿名
DATE2004/12/23 06:22
カレンダーは届きましたか?
うちは、まだ来ないです・・・
早くみたいよ〜(><)
葉浩志
私もまだです!昨日から首をながーくして待っている
んですけど。今日は休みで家にいるので届いて欲しい
です。
BP-#24812 シェリー 2004/12/23 08:30
自分もまだです。
グリーティングカードファイルは届いたのに・・・。
早く来ないかな〜?
BP-#24814 じゃっき〜 2004/12/23 10:38
ビーパサイトのNEWSを読むと、一次締切りまでに入金された方へのカレンダー発送は完了したそうです。
一次締切りに間に合った方は、年内にカレンダー届くと思いますよ。
第2次締切り及びB'z PARTY the Storeで申込みした方はこれから発送作業に入るとのことなので、年が明けてからの発送となるんだと思います。
BP-#24820 ko-ko 2004/12/23 21:27
愛知県ですが、今日届きました。11/4に振込を済ませました。昨日グリーティングカードが届き、二日連続でニコニコ顔になってます。
BP-#24821 akiaki 2004/12/23 21:52
今日届きました!
第一締め切り日に振り込みました。
BP-#24828 zb 2004/12/23 23:55
うちにも、まだ来ません。。。カードはビックリするくらい早かったのに(^^; 前回の夏のグリーティングカードが届かなかったことがあったので、またぁ〜(泣)っと心配になります。。今日は来るかな(;−;)グリーティングカードは届いてないっていったら再発送してくれましたがね^^
BP-#24829 yuyu 2004/12/24 07:47
昨日も届きませんでした。ちなみに、大阪です。
BP-#24832 匿名 2004/12/24 12:32
昨日クリスマスカードと一緒に届きましたよ。
ちなみに福岡市内です。
年々凝ってきてすごいですよね〜。
BP-#24843 ichiemon 2004/12/24 22:15
私は11月17日に振込んで今日届きました。
一次締め切りって確か11月12日でしたよね?
しまった!締め切り過ぎちゃった、これで年内には
届かないなぁとすごく後悔した記憶が・・・
諦めていただけに、とても得した気分です♪
ただ、写真が見たことのあるものが多くて少し残念。
それに例年と比べ直筆メッセージが少なくて寂しいかも
でもお2人ともお忙しかったので仕方がないですね・・・

☆夜桜稲葉さんとスーツ稲葉さんがとりわけ素敵です☆
BP-#24848 伊織 2004/12/25 15:45
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved