こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】B'z Storeってあり難〜い!w
NUMBP-#24816
NAMEルナ
DATE2004/12/23 18:03
こんばんは!

皆さんはB'z Storeで何か買われましたか?

私は今年ファンになったばかりだったので、過去の会報がどうしても欲しくて…3冊も購入してしまいました。^^;
で、今日届くはずだったのですが、不在で…あぁー惜しいことをしてしまった!と悔やんでいるところです。

でも、ほんっとうに感謝してます!あぁ、ビーパ会員になって良かった♪笑
葉浩志
私も会報と買いそびれてしまったカレンダーを買いました。入会したのは去年の7月なんですが、その前のバックナンバーが入手できたのは嬉しいですね。入会してすぐ頂いた15th記念の「LIVE off」は、かなり感動でした。
BP-#24823 mama 2004/12/23 22:26
私もファン暦が短くて入会したのが去年の10月だったので、持っていない会報を12冊買ってしまいました^^;
TMGと稲葉さんのDVDも買ったので、もうお金がないです(笑)
12冊届くはずなのでカナリ楽しみです↑↑

BP-#24824 みなと 2004/12/23 22:51
>>mamaさん
カレンダー、購入されたんですか!あれ、稲葉さんがウインクしてカメラを指差している写真がありますよね?可愛くて笑っちゃいましたw
いいですねー…「LIVE OFF」欲しかった…TT

>>みなとさん
じゅ…12冊!?すごいですね!負けた…笑
年内には読み終われないかもしれませんね?w
DVDも買われたんですか〜私も買っちゃおうかな…でも金が…TT
BP-#24830 ルナ 2004/12/24 09:00
>ルナさん

私は学生なので、もうお金がゼロに限りなく等しいです^^;
お年玉をもらえるのを待つしかない・・・(;;)
BP-#24834 みなと 2004/12/24 13:41
グリーティングカードファイルを4冊程買いましたが、全然足りない
&使い勝手が悪いです。(-_-;)過去のグリーティングカードには
長さが全然使えないものもあるし、どうもつられて買ったまでは
いいけどどうしよう?という感じです。

会報の新旧バインダー5冊ある時点でいっぱいいっぱいなのでこれで
また場所が場所が取られます。(ToT)
BP-#24836 LIFE 2004/12/24 16:34
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved