こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】B'zPartyからのプレゼント
NUMBP-#24837
NAMEかまぼこ板
DATE2004/12/24 17:27
B'zPartyサイトにうれしいクリスマスプレゼントが!(^▽^)
皆さん、もうダウンロードされましたか?
葉浩志
嬉しいですね〜。ずっとメールで「欲しい」と訴え続けていたので^^頑張って良かったですwwww
どれを使うか迷いますね
BP-#24839 woman 2004/12/24 18:03
うれしいですね〜!これって、ずっと続けてくれますよね?きっと。

早速壁紙変えました!!
BP-#24840 りさあ 2004/12/24 19:56
やっと、来たーって感じですね^^vジックリ選んで・・・というか、全部保存しちゃいますけどね。これから毎日パソコンの電源を入れるのが楽しみになりますね。B'zサイコー!!
BP-#24841 shige 2004/12/24 20:19
やっとって感じですね!
俺は黒っぽいやつにしました。一番かっこよかったので。
BP-#24844 B'z好きなprisoner 2004/12/25 01:55
>B'z好きなprisonerさん
黒のかっこいいですよね^^♪会社で使おうと思います^^
BP-#24846 woman 2004/12/25 11:13
ちょっと気に入らない点がありました。
それは画像のサイズ。
800×600と1024×768
この2サイズしかないんですよね。
最近のパソコンなら17インチの液晶なんてのも
当たり前の時代になっているのでもう1サイズ
上の大きさが欲しかった。
1280×1024ぐらいはあっても良いんじゃないかな。
最近だと800×600の画面サイズを使ってる方が少ないと
思うんですけどねぇ。
BP-#24865 gogonk 2004/12/25 23:56
拡大すればいいじゃん(^^;
もらえただけでもラッキーなんですから!
BP-#24866 TAKu 2004/12/26 01:16
私もさっそく壁紙設定しました♪
私もB'z好きなprisonerさんと同じ黒い切り貼りしたような
(?)のを選びました。
なんかBluesっぽくてカッコよかったので☆
BP-#24869 希流 2004/12/26 11:11
>TAKuさん
私の真意が伝わらなかったようで安易なお返事
ありがとうございます。
画像を大きくすれば良いとか悪いとかの問題じゃなくて、
今の時代、800×600のサイズより1280×1024のサイズを
必要としている方の方が多いのでは?ということが言いた
かったのです。
拡大、縮小の問題としてはJPEGの性質上、拡大すると画質
が低下します。
表示上ではブロックノイズが出ますよね。
しかし、縮小する分には拡大のようなブロックノイズは
出ません。
そういった点を考慮してほしいな。ということなんですけどね。
ということで私の真意はわかっていただけたでしょうか?
それとあくまで個人的な意見としてはもらえただけで
ラッキーとかって思いません。
ビーパ向けなのですから、それなりの対価は払っている
わけであるのでこの程度のサービスは当たり前かと。
今回の意見はここで話すだけでは意味がないと思った
のでビーパにはメールを送っております。
BP-#24875 gogonk 2004/12/26 14:46
せっかくのプレゼントにビーパーに苦情書くのですか?
サイズがでかいと大人数が見ているサイトでのDLに
大きな負荷かかりますし、携帯に移しやすいとか
そういう面も考慮に入れているのでは?
他の人はそのサイズで助かったと思う人も
いるでしょうし・・・
BP-#24895 TAKu 2004/12/28 00:00
>TAKuさん
なんかかみ合いませんね。
どこに苦情と書いてますか?
一方的に決め付けないでください。
あくまでも一会員からの「意見」ですから。
改善や要求する権利ぐらいはあるはずですよね?
実行するかは管理側の権限ですけど。
しかも1サイズ大きなサイズの画像を増やした
ぐらいで重くなるようなサーバーでもとっくに落ちてます。
動画や曲を載せる方が断然重いし負荷かかるし。
管理者ならある程度トラフィックにあわせて回線や
サーバーのスペックは決めてると思うので心配する
ようなことはないと思いますが。
最後に都合の良い人ばかりじゃないってことですよ。
私みたいに大きい方が都合の良い人だっているでしょうに。
まぁ、そういった方の意見についてはTAKuさんは興味が
ないということですよね?
私は会員100%を満足させることは不可能でしょうがそれに
近づける努力はして欲しいというのが意見です。
プレゼントとしてもらえたことがすべてなんでしょうか?
そう思われるならずっと話は平行線でしょう。
BP-#24906 gogonk 2004/12/29 19:11
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved