こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】もう来た!
NUMBP-#24849
NAMEプーさん
DATE2004/12/25 15:56
皆さんカレンダー届きました?
たった今、佐○○便が来て何だろうと思ったらカレンダーでした。2次の最終日に申し込んだのにもうくるなんてびっくりで嬉しかったです。夜、子供たちを寝かせたらこっそり見ようと思います。
葉浩志
今回は一枚ずつバラバラです。
裏表の写真を「お〜!」なんて見ていたら、月順が混ざってしまいました(^^;
お気をつけ下さい(って私だけ?)
BP-#24850 浩子 2004/12/25 16:12
カレンダーすっごくカッコイイですよね。稲葉さんの手書きの絵に感動しました。
BP-#24851 Jill 2004/12/25 16:43
つい先ほど届きました!
浩子さんと同じく、気付いたらバラバラでした^_^;
稲葉画伯は上達しましたね。
思わず爆笑しました。
BP-#24852 B子 2004/12/25 17:22
稲葉さんがあんなに絵が巧かったとは・・・。驚いてしまいました。隠れた才能ですね。
BP-#24855 ゆーき 2004/12/25 17:51
稲葉さんの絵、おもしろすぎます。私の尊敬する
楳図かずお先生の絵にちょっと似てます(笑)
「もうおしまいですか」と「もう17年もやってるん
ですか」が特に似てるー!!
BP-#24857 シェリー 2004/12/25 18:56
私も今日届きました!!
昼に配達に来たようで不在表が・・・明日まで我慢かぁ。と思っていたら8時過ぎに届けにきてくれました。配達のお兄さんがサンタさんに見えました(笑)
クリスマスに届くなんて、B'zからのクリスマスプレゼントですね。
さっきまで堪能してました!
BP-#24862 ゆず 2004/12/25 21:17
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved