こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】???
NUMBP-#24867
NAMEBear
DATE2004/12/26 08:53
先日郵便局だったか宅配便から「24日の日付指定でB’zからのお届けものがあると言われた」という書き込みがあったかと思うのですが、結局何か送られてきたのでしょうか?
投稿記事がなくなっているようなので、凄く気になるのですが・・・。
葉浩志
何にも来てませんよ。
グリーティングカードは前に来てるし、カレンダーも届いたのは
昨日だし・・・。
BP-#24871 LIFE 2004/12/26 12:34
少なくとも我が家には何も届いていません。まあ、多くの方が投稿されるこの掲示板で何の書き込みも無いところを見ると、結局最初に書き込まれた方の勘違い(聞き違いとか)だったのでしょうね。
元の記事が削除されてるので、あまり蒸し返さない方が良いのかも?私もレスつけてたので消えたのが気にはなってたんですが…(^_^;)
BP-#24872 芽衣 2004/12/26 13:39
何もなかったのですね・・・(~_~;
私のところにも何も来なかったので、抽選で?とか何かあったのかな・・・と、あらぬ想像をしてとても気になっていました。
レスありがとうございました。
BP-#24873 Bear 2004/12/26 14:20
先日 そのカキコミをした者です。

すみません・・私の勘違いだったようで イエモンのFCからのものでした。
ちょうどカレンダーを受け取った時にファンクラブからの届け物と言われ、てっきりB'zだとばかり思い込んでしまい・・
曖昧な記憶のまま書き込んで、みなさんにご迷惑をかけたことをお詫びします。。
すみませんでした。 以後気をつけます
BP-#24878 DIET 2004/12/26 21:32
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved