こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】今度の会報
NUMBP-#24879
NAME地震
DATE2004/12/26 21:49
1月に届く会報にコンサートチケットの優先予約があると僕は思うのですが・・・。先日のMステでも明言していましたし、ライヴが夏くらいにあると思うので。

皆さんどう思いますか?
葉浩志
次の会報ではなく、次の次の会報じゃないかなと思います。
どちらにしてもLIVEが発表されますと嬉しいです。
BP-#24882 正道 2004/12/26 22:33
希望としては次の会報で真夏の野外LIVEと言うのがいいです。
そうでなくても来年はB'zのツアーがあるので楽しみです。

余談ですが地震さん、今の時期ですのでHN変えられたほうがよろしいのではないでしょうが。確かにどんなHNでも自由ですが、もうちょっと考慮なさった方が良いと思います。
BP-#24884 たか◆fywgeU8Q 2004/12/26 23:50
たか◆fywgeU8Q さん
僕北海道に住んでいてこの前毎週震度5強の地震が来たときの被害者です。
まぁ、変えようかなと思っていましたけどね。次は変えますね。
BP-#24889 地震 2004/12/27 14:02
新潟地震の被害者です。
正直、不愉快ですね。
BP-#24894 aruaru 2004/12/27 22:13
私は次のツアーで発表されるような気がしますね。
2002年なんかも次の会報で発表されたようた記憶があります。
待ちどおしい!!
BP-#24899 Shiro 2004/12/28 12:26
↑ 次のツアーで は 次の会報で の間違いです。
BP-#24900 Shiro 2004/12/28 12:29
communicationのところにも岡山の新聞では、ツアーとアルバムの告知したみたいなんで、次の会報に載っていますね。
BP-#24901 ダイタクバートラム 2004/12/28 22:03
12月中旬に手続きしたんですが、入会が1月、か2月の初めになるって問い合わせたら言われたのですが次の会報はもらえるんですかね??なんか皆さんのレス見ていると読みたくなってきまして。。笑”やっぱり間に合いませんかねぇ?
BP-#24917 cat@dog 2004/12/31 02:21
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved