こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】スタッフ日記更新
NUMBP-#24907
NAMEk_t
DATE2004/12/29 22:44
スタッフ日記が更新されています。
特に情報はないのですが、次回の会報が気になりますね。
葉浩志
今見てきました^^
次回の会報にも期待できますね!!!
1月11日ごろから届くなんて感動です!!
楽しみだ〜^^
BP-#24908 めぐ 2004/12/29 23:17
ARIGATOの旧バージョン付き会報とかはCDがついてくる
ってないかなぁ・・・ないか(笑)
今回はどんな事が会報におきてんだろう・・・
BP-#24909 TAKu 2004/12/30 13:59
30日付のスタッフ日記によると春頃からツアーがあるようなので、もしかしたら優先予約があるかもしれませんね。
BP-#24912 B'z好きなprisoner 2004/12/30 16:01
29日「今回の会報についてですが、人それぞれ感じ方が違いますので、到着前にあまり詮索されると困ってしまうのですが、2004年の余韻を盛り込んで、2005年をスタートする号」
30日「雪解けと共に日本全国の皆さんの下へお伺いします。」
もうこれはあれ期待しちゃっていいんですよね!
深読みしすぎでしょうか?それとも期待過大で盲目になってるだけ?
BP-#24913 たか◆fywgeU8Q 2004/12/30 17:22
雪解けといえば3月?4月?思ったより早いです。
全国の皆様のところへってことは・・・あれしかない
ですよね。
次の会報ほんとに楽しみになってきました。
3月くらいにはアルバムもでるのかなー。
BP-#24915 シェリー 2004/12/30 23:16
読んだ時に思わず、意味のないガッツポーズをしてしまいました。
もうホール、アリーナ、ドーム関係なしのツアーとか
全国津々浦々(年齢を考えると無理かなぁ・・)回って欲しいです。

年明けに お年玉だよ ライブジムなんて・・
BP-#24916 たま 2004/12/30 23:53
日本全国ってところがすごく気になります。
ほんとに?
いろいろ期待してしまって、11日までそわそわしっぱなしでしょう(笑)
BP-#24919 19歳♪ 2004/12/31 12:27
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved