こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】カレンダーが・・!
NUMBP-#24914
NAMEbub
DATE2004/12/30 19:53
私はB'z Party the storeでカレンダーを頼んだんですけど、なんと!今日届きましたぁ!!!1月ごろに届くって書いてあったんでびくっりしました★私のほかに届いた方いますかぁ????
葉浩志
私のウチにも昨日届きましたよ♪
同じく1月頃だと思っていたのですごくうれしいです!
なかなかHPに入れずに1週間くらいたってからの
注文だったのでもっと遅れると覚悟してたんですが
うれしい驚きでした(≧∇≦)キャー♪
いい年が迎えられそうです(笑)
ちなみに静岡です★
BP-#24918 ちーこ 2004/12/31 12:27
うちも届きました!
配達日指定で今日になっていました♪
今年最後のプレゼント?がB'z関連で嬉しかったです(^^)
BP-#24921 りさあ 2004/12/31 15:51
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved