こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】グリーティングカードファイルについて
NUMBP-#24920
NAMEさとみ
DATE2004/12/31 15:18
B'z PARTY storeで販売しているグリーティングカードファイルを購入しようか迷っています。
送られてきたカードや記念品は封筒に入れたまま保管し、ライブ会場で配布されている冊子はツアーバックに入れて保管しています。
グリーティングカードファイルを購入されたかた、こうゆうところが使いやすい、使いにくいなどあったらぜひ教えてください。
葉浩志
下の方にも書きましたが、私はどちらかといえば買わなくて良かった
な〜とちょいと後悔しています。

グリーティングカードが入ると言っても古いものはサイズが全然
合わないし、分厚いものだと入ってもキチキチでどうにもなりませ
んからね・・・。以前は100円ショップで買ったA4のケースを
使ってたのですがポケットない分使い勝手が良かったですね。

会報ファイルにもポケットはあるのでフライヤー等は十分入ります
から私的意見では『得<損』という感じです。
BP-#24922 LIFE◆BwpK1keM 2004/12/31 18:13
15年分がどれだけになるかわからなかったんでとりあえず4冊買いましたが、損したかなぁ…と。箱に適当にしまっていただけなので、見返すきっかけにはなりましたが、入らないものが多くて。しかたないので、リフィルを探して別のものに使おうと思います。
BP-#24924 shizu 2004/12/31 20:41
今までは紙袋(貧乏臭い・苦笑)に入れてました。この機会に2冊買いました。…が、確かに使い勝手が悪いです(T_T)特に8つポケットがあるファイルに入るカードがあまりありません。
これで、1冊1300円は高いなと感じました。こんな感想ですみません。
BP-#24976 ちゃまご 2005/01/01 14:55
いろいろな意見ありがとうございました。
10年分あったので買うべきかどうするか迷っていまして・・・
あまり使い勝手はよくなさそうな感じですね・・・
みなさんの意見を参考にしようと思います。
ありがとうございました。
BP-#24993 さとみ 2005/01/02 13:42
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved