こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ビーパのキャッシュが保存されない
NUMBP-#24927
NAMEけんた
DATE2004/12/31 22:18
ビーパが新しくなってからアクセスするたび「セキュリティの警告」がでて、パスワード入力後ログインした後毎回「ENTRY SHEET」(会員情報の変更)が表示されるようになりました。キャシュも保存されず毎回呼び込みに時間がかかりストレスを感じるようになりました。アナログ回線は対応しなくなったのでしょうか?誰か教えて?
葉浩志
インターネットオプションから
インターネット一時ファイル(ファイルの削除と
クッキーの削除)を
行ってください。
ファイルの削除はすべての「オフラインコンテンツを
削除する」にチェックマークを入れてください。
念のため再起動してみてください。
BP-#24972 はるっち 2005/01/01 14:34
はるっちさん、ありがとうございます。その通りやってみたのですが相変わらず以前のままです。他のサイトのキャッシュは保存されるのですが、ビーパのだけは保存されません。他に何か原因があるのでしょうか?
BP-#24978 けんた 2005/01/01 22:39
では再度インターネットオプションから
履歴のクリアも行ってみてください。

そして同じ項目のインターネット一時ファイルに
「設定」というのがありますので
そこから使用するディスク領域は
いくつになっていますか?
通常60M以下がお勧めです。
その上の保存しているページのバージョンの確認を
「Internet Explorerを起動するごとに確認」に
チェックマークを入れてOK>OKで閉じて
Internet Explorerを一旦閉じて
再度試してみてください。
BP-#24992 はるっち 2005/01/02 13:07
再度試したのですが、やっぱりダメですね…悲しくなります。
BP-#25028 けんた 2005/01/03 22:14
(この記事は投稿者に削除されました)
BP-#25032 はるっち 2005/01/04 01:56
お役にたてなくて申し訳ないです。
あとはブラウザを変えるぐらいしか
思いつかないです。
Netscape
http://wp.netscape.com/ja/downloads/index.html
BP-#25033 はるっち 2005/01/04 02:08
親切にアドバイスしていただいて
ありがとうございました。
ブラウザの変更しかないですか?
時間のあるときにゆっくりダウンロードしてみます。
BP-#25065 けんた 2005/01/04 22:53
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved