こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ビーパ更新!
NUMBP-#24934
NAMEEMI☆
DATE2005/01/01 00:03
皆さんの情報どうり2005年ライブGYM開催ですね!
次の会報で優先予約っぽいですね!
かなり楽しいです!
葉浩志
マジ感動です!書き込むまでに「お〜」を連発してましたww
サークルオブロックって…英語苦手なんで訳せないけどロックってことですよね!!たのしみだ〜
BP-#24936 やっふー 2005/01/01 00:06
すごいですよね〜
もう大満足です。いきます絶対にいきます。
BP-#24937 たま 2005/01/01 00:08
ロックの輪ッ!
みたいな感じでしょうか?期待大です。俺も絶対いきます!!
BP-#24939 恭介 2005/01/01 00:13
恭介さん、ありがとうございます。オブの所が「?」でした。ってことはロックするんですよね〜ブラフみたいなのだったらマジ感激です!
アルバムのタイトルもこれなのかな??
BP-#24941 やっふー 2005/01/01 00:16
今見ました。意外なツアー発表でしたね!!
会報での発表だと思ったら
でも今回関東多いですよね〜〜関東なのでうれしい
年始めからいいもの見れた!!
BP-#24942 あっし 2005/01/01 00:19
>やっふーさん
直訳なので自信ないですが……
恐らくもっと深い意味があると思いますよ。
今回はアルバムツアーだと思うんで、アルバムタイトルの可能性が高いですね〜。
BP-#24943 恭介 2005/01/01 00:21
深い意味…どんなんだろう。次の会報で語ってくれてるのかな?
今CDTVでCMが!!1秒も見れなかったけど。。
BP-#24946 やっふー 2005/01/01 00:27
今見ましたよ、CM!
もしCMで使われてた曲が新曲だとしたら、かなりロックしてました!Single Album Comingsoonとあったので期待しましょう!
BP-#24951 恭介 2005/01/01 00:56
恭介さん

何のCMだったんでしょう?気になります…。
テ*朝じゃないことを祈ります…^^;
BP-#24959 匿名 2005/01/01 02:55
恭介さん
>もしCMで使われてた曲が新曲だとしたら、かなりロックしてました!

CMはライブの何かの曲の終わりのジャカジャカなので
新曲じゃないと思いますよ。
しかし今まで見たこと無い映像で釘付けになりました。ライブ熱が再燃します!!
BP-#24975 ID 2005/01/01 14:51
今年も東海地方はナゴヤドームだけ...(涙)
静岡エコパアリーナは関東寄りだし。
サンデーフォーク、もうちょっと頑張って欲しいよ。
BP-#24980 シンジ 2005/01/02 00:58
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved