こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】何もいわずにNEWSを!
NUMBP-#24935
NAMEたま
DATE2005/01/01 00:03
メンバーのメッセージを見たら
大至急NEWSをごらんください、お年玉ですよ!
すごいすごいです。
葉浩志
何気なく見にいったらビックリしました!!
かなり嬉しいです♪
皆さんも早く!!(笑)
BP-#24938 こうたろー 2005/01/01 00:08
年越し早々嬉しいNEWSですね!!
今年は地元の旭川にも来てくれるなんて!!
B'zが旭川の文化会館でライブをするのは
いつ以来なんでしょうか、感動です(T▽T)
平日なのがちょっと心配ですが…。。
BP-#24940 まゆ@N 2005/01/01 00:16
ツアー告知が出ているんですね!
ビーパサイトに入れず日程が見れません。どなたか、ツアースケジュール書いていただけませんか?気になって眠れません(><)お願いしますっ。
BP-#24944 りんご 2005/01/01 00:24
心配されていた大阪ドームもありますね!
しかも3日、しかも最終日!!

GLAYは何なの?って感じ〜
BP-#24945 zb 2005/01/01 00:26
1 4月17日(日) 釧路市民文化会館
2 4月19日(火) 旭川市民文化会館

3 4月24日(日) 青森市文化会館

4 4月26日(火) 會津風雅堂(会津若松)
5 5月1日(日) 佐賀市文化会館

6 5月3日(祝火) 大分グランシアタ
7 5月5日(祝木) 愛媛県県民文化会館
8 5月6日(金) 高知県立県民文化ホール
9 5月10日(火) 上越文化会館

10 5月12日(木) 長野県松本文化会館

11 5月13日(金) 群馬県民会館

12 5月18日(水) 鳥取県民文化会館
13 5月20日(金) 京都会館

14 5月28日(土) グランディ・21 宮城県総合体育館

15 5月29日(日) グランディ・21 宮城県総合体育館

16 6月3日(金) 真駒内アイスアリーナ
17 6月4日(土) 真駒内アイスアリーナ
18 6月12日(日) エムウェーブ
19 6月17日(金) エコパアリーナ(静岡)
20 6月18日(土) エコパアリーナ(静岡)
21 6月21日(火) 神戸ワールド記念ホール
22 6月22日(水) 神戸ワールド記念ホール
23 6月25日(土) 広島グリーンアリーナ

24 6月26日(日) 広島グリーンアリーナ

25 7月2日(土) サンドーム福井
26 7月6日(水) 幕張メッセ・イベントホール
27 7月7日(木) 幕張メッセ・イベントホール
28 7月12日(火) 鹿児島アリーナ
29 7月13日(水) 鹿児島アリーナ
30 7月17日(日) 沖縄コンベンションセンター
31 7月18日(祝月) 沖縄コンベンションセンター

BP-#24947 EMI☆ 2005/01/01 00:30
32 8月27日(土) 福岡ドーム
33 8月28日(日) 福岡ドーム
34 9月4日(日) 東京ドーム

35 9月5日(月) 東京ドーム

36 9月7日(水) 東京ドーム

37 9月10日(土) ナゴヤドーム
38 9月11日(日) ナゴヤドーム
39 9月16日(金) 大阪ドーム
40 9月18日(日) 大阪ドーム
41 9月19日(祝月) 大阪ドーム
全41公演だそうです!頑張りますね〜。
BP-#24948 EMI☆ 2005/01/01 00:30
>EMI☆様

ありがとうございます!すごくすごく助かりました!めっちゃ嬉しいですっ!!
BP-#24950 りんご 2005/01/01 00:51
B'zPartyに入ってないのですが今すぐ申し込みをすれば次のライブのチケット優先予約はできるのでしょうか?
BP-#24952 はるか 2005/01/01 01:25
沖縄と福岡の間が一ヶ月空いてるのが気になりますね。たまたまなのか、またフェスに参加したりするんですかね!?
BP-#24953 MW 2005/01/01 01:25
はるかさん

残念ながら、確実に間に合わないかと・・・。
でもドームなら、一次と二次で予約が分かれてたりするので、奇跡的に間に合うかも・・・。

確実なことがいえないのが申し訳ないですが・・・。
BP-#24954 りさあ 2005/01/01 01:30
(この記事は投稿者に削除されました)
BP-#24955 千波 2005/01/01 01:31
見ました☆
もう「すごいっっ」としか言えません。

*「CIRCLE」=「en」を思い浮かべました(^^ヾ
BP-#24956 希流 2005/01/01 01:46
千葉久しぶり!!
2000年の千葉マリン以来だわ・・・。
でも関東は幕張と東京ドームに集中するだろうな(汗
BP-#24957 みかおる 2005/01/01 02:10
なんと壁紙もありますねー。
待ってました。新年早々B'zを壁紙に♪

それにしても、相変わらず関東公演少ないですね…。
でも、ツアーやっていただけるだけでも幸せか!
BP-#24958 匿名 2005/01/01 02:32
行って来ました〜!!年明け早々なんてHAPPYなんでしょう!今から楽しみです。CDのリリースもありますね。いつなのか気になりますね。早くLIVEに行きたーい!!
BP-#24960 dolphin 2005/01/01 03:28
みかおるさん、
千葉来ましたねぇ〜。
久々ですね、ホント。
夏にメッセで盛り上がりましょうね!(気早すぎ?!)
BP-#24961 たか◆fywgeU8Q 2005/01/01 05:28
個人的なレスすみません!!
みかおるさん>私は、エコパアリーナで、はじけます!?まだ、チケも無いのに^^;気分はもう!!!
以前、会報の件でお話させていただいた、静岡県西部の方々と一緒にライブ盛り上がりたいです^^v
本当、元旦から気分が良いスタートが切れました♪♪
BP-#24963 稲葉さん命の諒ママ 2005/01/01 09:41
うれしいぃぃ〜!!><新年早々嬉しすぎるNEWSですね!!私は今回が初B'zなのでもう今からドキドキワクワクです♪地元エコパで騒ぎまくりたいと思います(*^▽^*)

>稲葉さん命の諒ママさん、静岡県西部の皆様
ついに地元でライブですね☆一緒に盛り上がりましょう♪(>U<)
BP-#24979 煌 2005/01/02 00:52
>たかさん
千葉の方でしたか♪
ほんと幕張は是非参加したいですネ^^
お互い当選することを願いつつ・・・
盛り上がりましょう!!(同じく気が早い(^^;)

>稲葉さん命の諒ママさん
お久です^^
場所は違えど楽しみましょう!
希望の公演に行けるといいですね♪
BP-#25029 みかおる 2005/01/03 23:18
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved