こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】パスワード忘れちゃったよ〜
NUMBP-#24964
NAMEいっちゃん
DATE2005/01/01 10:19
ビーバのサイトに入るためのパスワードを
忘れてしまったんです・・
下の方を読んでもパスワードのことは書いていなかったんで、どうすればいいか教えてください。
葉浩志
会員証が届いた時の台紙に書いてありますよ。
パスワードを忘れたという話題は定期的に出てきますが、パスワードはHPで変更できます。
台紙がなかったり、記載されていないならビーパに問い合わせすれば教えてくれますが、確か教えてくれるのは一度きりだったと思います。問い合わせ方法は会報に書いてあると思いますので、隅々まで読んでみて下さい。
BP-#24965 KOA 2005/01/01 11:18
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved