こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】未だに入れません・・・。
NUMBP-#24966
NAME志音
DATE2005/01/01 12:40
こんにちは、私は未だにビーパに入れません(><)
ここの、書き込みを見て、全部試しました!ファイル削除したんですけど・・・。インターネットエクスプローラーの最新のものをダウンロードすればいいんですよね?でも、そのダウンロードができないんです・・・。なんででしょうか?ダウンロードしてみたら、紙が破れたような画像が出てきて、できません・・・。ほんとに悲しいです・・・。どうすればいいんでしょうか・・・。どなたかお願いします!教えてください!
 書き込みをすべて見た上でもできなかったので、投稿させてもらいました。すいません・・・。
葉浩志
まずいつから会員ですか?
入れないとは見れないのでしょうか?
それともパスワードを入れる画面に
戻ってしまうのですか?

Internet Explorerは下記のサイトから
ですが間違っていませんか?
http://www.microsoft.com/windows/ie_intl/ja/default....

フラッシュはインストールしましたか?
http://www.macromedia.com/shockwave/download/downloa...

BP-#24974 はるっち 2005/01/01 14:51
会員にはちゃんとなってるんで、大丈夫です。
 ぺーじを表示できませんって、出るんですよ・・・。
12月くらいから見れなくなりました。
 Internet Explorerで、ダウンロードしてインストールしなきゃいけないんですよね?そのダウンロードが、なぜか出来ないんです。
フラッシュは、インストールしました!!
 ビーパに入れなきゃ、LIVEの優先予約だって出来なくなっちゃいますよね・・。もし、このまま見れないとしたら、ビーパに電話して予約することって可能なんでしょうか?
BP-#25071 志音 2005/01/05 11:26
>ビーパに入れなきゃ、LIVEの優先予約だって出来なくなっちゃいますよね・・。もし、このまま見れないとしたら、ビーパに電話して予約することって可能なんでしょうか?

ネットか電話のどちらかで予約する方法だと思いますよ。ネット環境にいない方もいますので、ネット予約のみだと苦情が来ると思いますし。(ただし昨年のソロライブの予約はネットのみでした)
仮に昨年のようにネット予約のみだとしても、携帯から予約ができましたよ。
BP-#25097 KOA◆yC9TbPuo 2005/01/05 23:09
本当ですか!!そうですよね、ネット環境にいない方もいますよね・・・。
 チケット発売日に、ビーパに電話して予約すればいいんですよね?
有難うございました!今回はネット諦めて電話にしようと思います・・・。うちのパソコン、最近おかしいんで変えようかと思います。でも、パソコン変えたからってビーパに入れるわけじゃないんでしょうか・・・(;´▽`A
BP-#25111 志音 2005/01/06 12:23
>チケット発売日に、ビーパに電話して予約すればいいんですよね?

電話先はビーパではありません。
来週に順次届くであろう会報に詳細が書いてあると思いますので、そちらをじっくりと読んで下さいね。
BP-#25132 KOA◆yC9TbPuo 2005/01/06 23:16
わかりました。ほんとに有難うございました(*^-^*)
BP-#25141 志音 2005/01/07 10:08
お住まいの近所に出来たら大き目の家電屋さんは
ありませんか?
そこに行ってDIONのADSLスターターキットのCDを
貰ってきてください(無料)。
そのCDからにInternet Explorer6sp1が
インストールできます。
BP-#25142 はるっち 2005/01/07 12:25
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved