こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】ツアーの空白期間
NUMBP-#24981
NAMEギタロック
DATE2005/01/02 01:03
決定して、メチャクチャ嬉しいです。
でも、この空白期間はこの間に、選曲が変わるかもしれないと言う事でしょうか?
渚園の時が、そうでしたよね!?
それとも、単にステージのサイズが、変わるだけでしょうか?
葉浩志
あくまで予想ですけど、ホールツアーとドームツアーは違うものになるような気がします。
セットだけ見ても ホールツアーとドームツアーでは
違うセットになると思いますし(ステージの広さが
全然違うので) それに伴ってセットリストも
変わってくると思います。
ホールではノリを中心に考えた選曲、ドームでは
演出も絡んできてそれにあった選曲になると思います。
過去のツアーでもホールツアーとドームツアーは
内容を変えてますしね。
「空白期間」は LIVE内容の切り替えの期間。
その1ヶ月で休養を兼ねての旅行、そしてドーム用の
リハーサルを入れて ドームツアーに入ると思いますよ。
BP-#24985 mimi 2005/01/02 11:19
やっぱりそう思いますか!?
ありがとうございました。
BP-#25003 ギタロック 2005/01/02 23:28
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved