こちらの掲示板は「B'z Party World!!」です。ライブのネタバレは「ライブレポ」へ。

【過去ログ】わかる方いらっしゃいますか?
NUMBP-#24983
NAMEヒロ
DATE2005/01/02 09:57
ビーパのHPのログイン画面で会員番号とパスワードを入力した後にログインしようとすると「このIDは既にログインされています」と表示されて、HPに入ることができないんです。
どのようにすれば、入れるようになるかわかる方いらっしゃいますか?(;_;)
年明けからずっとこの調子なので、いまだにお二人からのメッセージも聞けず、ライブ告知も見れずにいます。。
どなたか、お願いします!m(_ _)m
葉浩志
確認しましたが重複ログインはできましたので別の原因かも知りません。
OSがwindowsでブラウザがIEと仮定して
↓にたくさん書いてある方法で、インターネット一時ファイルと履歴とクッキーの削除(クッキーは削除前に保存して置いた方がいいかも)
保存しているページの新しいバージョンの確認でページを表示するごとに確認。
IEを最新の物にしてみる
これでダメならネスケとかで試してみる
ここまでやってみてダメなら再度書き込んでください。
BP-#24987 ちゃっぴーはおかま猫◆////50Ts 2005/01/02 11:30
ちゃっぴーはおかま猫さん、ありがとうございます!
ここの書き込みを見て、皆さんが書き込まれている
<インターネット一時ファイルと履歴とクッキーの削除>
と、いう方法は何度もやってみたのですがそれでも入れなかったんです。。

<保存しているページの新しいバージョンの確認でページを表示するごとに確認>
というのは、やり方が分からなかったので試してはいないんですが・・・。
でも、ちゃっぴーはおかま猫さんが教えてくださったように、ネスケで試したら入る事ができました。
とりあえず、メッセージとライブ告知は見れたので良かったです。教えてくださってありがとうございました。
しかし何で入れなくなったか不思議です。。(−_−;
BP-#24996 ヒロ 2005/01/02 17:10
>やり方が分からなかったので試してはいないんですが・・・。
インターネット一時ファイルの設定のところです。

>しかし何で入れなくなったか不思議です。。
読み込めなかったキャッシュを見に行ってると思うのですが…
BP-#24999 ちゃっぴーはおかま猫◆////50Ts 2005/01/02 21:56
ryozzy.net他 1 個
Copyright 1996 bz-world.net All Rights Reserved